忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mizui - 2014.04.23,Wed


背景がんばるって言ってたじゃないですかー!な謎空間になってしまった。。
いきなりPCで描こうとすると超むずかしいので、まず紙で基本をどうにかしようとおもいます。

ちなみにキャラは描きかけのオリジナルまんがの子らです。(前に描いてた森田の同級生)
オリジナルまんが、去年の夏くらいから描こう!って言ってる割に全然進まないので
描きやすい画風に変えようか…とかダメなことを思っています。
紙のネームはあるんですが、フルデジタル原稿作成やっぱむずかしい!超時間かかる!
あとイベントとかしめきりもないので、ひたすらダラダラやってしまうのも
一向に発表に至らない理由の一つかな、と思います。
アナログ作業環境がいまひとつなので、引っ越したら本格的にやろうかなーなどとも思いつつ。


世に出ないまま、彼らに関する雑多なネタが溜まっていくばかりです。

拍手

PR
Posted by mizui - 2014.04.08,Tue


咲終わってしまった~
見ながらペンを動かしてたらこんなんできました。だじぇ とか言いそう。
中坊錦で全国編って言うと番長3みたいなのを想像してしまいます。

知り合いが始めてるのでFF14をやってみようかな~と思って
使ってるパソコンのスペック調べてみたら
全然足りてなくて、動作不能的な結果が!
残念です。
PS3でやろうかな~~

拍手下さった方ありがとうございます!!!!!!
引き続き桐錦も更新していきたい所存です!

拍手

Posted by mizui - 2014.04.04,Fri



ごく個人的に谷冴ビッグウェーブきてる!!!!
かわいこちゃん同士たまらないです。二人とも一生懸命でまっすぐ(比較的)なところが…もう… 転がるほど好きです。

前回の更新で書き忘れたんですが、web拍手ボタンに簡易アンケート機能みたいなのをつけられることを知ったので
ためしに如くサイトの拍手につけてみました。よろしければご活用ください~☆

拍手下さった方ありがとうございました!!!!

雑談ですが、咲のアニメ見てましたが上記の眉毛ぐにゃぐにゃの彼女が超かわいくて好きでした。
咲エンディングのアニメかわいかったなあ~~ デフォルメキャラがわんさか出てくるんですが
もーかわいくてかわいくて!!!
本編はキャラ付けの仕方(描き分け?)が独特でじわじわきてました。
一部パーツのバリエーション(活用形?)豊富すぎる。執念めいたものを感じる。

今季もいろいろ予約しました。たのしみー!

拍手

Posted by mizui - 2014.03.31,Mon

発売時期がちょうど仕事が忙しいころだったりして、龍4の絵って全然描いたことないんです実は。
プレイはしました!!面白かった! プレイ中は城戸ちゃん好きだなあ~ハマりそうだなあ~と思ってたんですが、上記の理由で同人的に盛り上がれず…(見る側としても、友達のサイト見るくらいでした。)
で、なぜかここ半年くらいで谷村と冴島いいよねって言ってる人をちょこちょこ見かけ…
全力で「私もいいと思う!!!!!」と応援してます。

彼ら身長差どのくらいなんだろうな~ 冴島は190cmって公開されてるけど、谷村は公開されていないようだ。
中の人そのままだとすると172cm?18cm…差…… ううう、萌える……!

いまちょっとサーチとか支部とか見たらけっこうあるのですね…! おおお、ちょっと巡ってしまおうか。。
ちなみに私のオススメは某さんが支部に上げてらっしゃる小説です。谷冴というか谷冴谷とのことです。

谷村のあぶなっかしい感じにおせっかいだなあと思いつつ世話焼きたくなる冴島さん
なんだかんだでなついちゃう谷村さん
とか、好きとか嫌いとかってよりいつの間にか仲良し!無駄に仲良し!って感じの2人がイイナアと思います。
まだ脳内でカップリング未満で…
下世話な話すると、突っ込まれてる図は想像できるんですが、突っ込んでる図がどうしても想像できず…
なんか、突っ込んだら痛い思いさせちゃうかな…って思いやるあまりそういうことに至らないような、
あと冴島さん天使過ぎてちょっと考えることに罪悪感のようなものが(笑)
見る分には良いので、しっくりくるのを探すのもアリかも!と思ってます。


ぜんっぜん関係ない話なんですが、
番組改編で某男性アイドルグループのバラエティ番組が日曜深夜から木曜かなんかに移動してしまったのがさみしいです。
あの番組好きだったのになあ!休日の締めくくりに楽しみにしてたのに(笑)


拍手下さった方、ありがとうございました!!


【追記】


サーチの谷冴カテゴリサイトさんをめぐり、かわいらしさと多大な萌えに悶絶しました。
ゴロンゴロン転がりたくなるかわいさといとしさとせつなさと!!!心強さはよくわからないけど!
あと、別途素敵な維新錦伊達妄想を見てどっきゅんでした。
彼らもかわいこちゃん達だからなあ!
絶対にかみ合わないところもまた彼らの魅力だと思いますが(笑)

拍手

Posted by mizui - 2014.03.25,Tue


この前遊びに行ったお宅で、人様の原稿見せてもらい、触発されて創作意欲が湧いたので
むりくり時間をひねり出してマンガのようなものを描いてみたけれど
平日にやるの危険だわ!!!!! 明日起きれるかしら!!!

上の絵がマンガのひとこまなんですが、
手をかざしてる構図で、手の下も一応描いてたのでもったいなくて上げてみました。透けてます。

維新まんがですが、ネタばれにはなってないと思います。
ネタばれ風味もイヤ!という方は是非クリアしたうえでご覧下さい!
雰囲気だけのアレです!色々恥ずかしい。でも、そんな夜もあるさ!

顔マンガならぬ手マンガです。
ねり消し的に消せる消しゴムペン作りたいと思いつつまだ使いこなせてないなあクリッスタさん。

MGSはなし。
グランド ゼロ スはなにげにクリアしたのでした。むずかしかったよ!!
ピース ウォーカー実はクリアしてないのでお話について行けず… ノベライズとか出てたかな…(ゲームクリアあきらめるなよ!!)
PPたのしみです。

ノベライズといえば伊藤先生の作品アニメ化おめでとうございます!!!
どっちも超好きなのですごく楽しみ!!!!!

拍手くださった方ありがとうございましたー!!!
メタギア話あまり無くてすみません…
実写みたいですごかったですね!!(いや、どなたが下さったか知らないんですが、タイミング的に/笑)

拍手

Posted by mizui - 2014.03.19,Wed



最終章の感想書きに来ないまま来週GZ発売?おおマジか!

プレイし終え、色々落ち着いてきて、さて、イゾウ × ナカオカ 描いていいんじゃね?という心境になってきました。(落ち着いてねえ!!!)
そもそもゲームが史実から逸れまくりみたいなので
同人だしやりたい放題でいいんじゃね?という気になってきました。
妙なイゾナカがあっても誠に勝手ながら生温かく見守って頂けますと幸いです。

拍手下さった方ありがとうございました!

さて、感想です!維新のラストまでのネタばれ含みますよ!




拍手

Posted by mizui - 2014.03.10,Mon



つらつらと書いていきますよ!!!
楽しかったです!!!!

遊び呆けて感想書きにこれなくてスミマセンでした…
さっき解析見たら発売後くらいからアクセスが数倍に…!
感想見に来て下さったかたなんだろうなと思うと申し訳ない気持ちです…スミマセン!

で、感想ですが!!!
10章くらいまで、と、クリア後まで、で分けようかなーと!!
まず10章くらいまでネタばれしつつ下に。
未プレイでネタばれ踏みたくない方はご注意ください!!!
サブばれも少しあります。

もっと手前の章までのネタばれナシ感想の重要もあれば書きますので
拍手コメントか何かでお知らせ頂けますと幸いです。。

ポチっと拍手下さった方ありがとうございましたー!

では、続きから10章くらいまでネタばれ感想です!


拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]