忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
Posted by - 2024.04.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mizui - 2014.02.20,Thu
あと2日か!!!
楽しみすぎて!
コノザマしないといいなあ…

まだいまいち実感はわかず。
でもイゾウ錦たのしみすぎてー!

刀描く練習もしないと!
高校の時ポップンの六を描きまくってた頃を思い出しつつ描いてるが画風的に記憶スケッチ限界だ!!(笑)
当時は画像検索とか便利なものないし、パソコン居間にしかないから図書館で刀の本とか借りてたなあ。
鐔だけそれっぽく描けるようになったけどあとは全部うろ覚えである。

体験版もビータ版も落として遊んだけど畑楽しいです…!遥!!
ついでに勇こなGにハマりすぎて寝不足になってました。昨日やっとクリアしたー!
ビータ持ってる方にはおすすめですよー!



拍手

PR
Posted by mizui - 2014.02.06,Thu


1と比べて後ろ髪のクレオパトラ感が減り、イケメン度アップなのです。
さあ、今こそみんなイケメンな錦にハマる時ですよ!! 時は来た!!
維新ニシキ、正当進化感がハンパなくてすごいほんと。
龍飲みでも言ってたけど、良い時期にHD化したなあ って!(笑)

ああーー楽しみだなあーー維新(ゴロンゴロン)

拍手下さった方、ありがとうございました!! 嬉しいです!!!!!

拍手

Posted by mizui - 2014.02.02,Sun


なんかプリクラ風。Y●R V●R 2の特典に影響されて…(どんだけプロレスはまってんだ)

さいきん、どんなテンションの錦伊達描いていいか
久しぶりすぎて分からなくなってる感があったんですが、
うれしいメールを頂いたので勢いで描いたらこんなんになりました。

過去の自分のマンガとか見て、錦とか伊達さんこんなことしないんじゃないかー?
とか悩ましく思ったりもしたけれど、よく考えたらそういう事じゃなくて
パラレル世界(同人)で錦を幸せにする!!!というのが出発点だと思い出したので
遠慮なく錦を幸せにしようと思いました。(なんの表明だ!!)

維新はリアルタイムで
錦と、伊達さんとか桐生ちゃんとかが幸せになれるルートがあるんじゃないか…
と思うと、期待せずにはいられない感が満載です☆
あと二十日ほどで発売かー!! あああ待ちきれん。



小憎たらしくてかわいいんだろうなー ショタまーちゃん!!

拍手ポチポチ下さった方ありがとうございました!
続きにメルフォのお返事です!


拍手

Posted by mizui - 2014.01.21,Tue


つい過去だと主張して描いちゃうヘキがあります。
桐錦も神宮世良も。
というわけで、描きかけのマンガのひとこま。
神宮と世良のつもりです。
もうなんか本人と年齢離れすぎてて誰コレになってしまいますよね。仕方ない!

あと最近プロレスにハマってます。
ライオンのマークのアレにハマってる方いたら語らってください…!
やーもー周りにいなさすぎて!!!(笑)
社会人(独身)って好きなものにお金たくさん使えて幸せだなあ~
過去の自分に、勉強頑張るとお金たくさん稼げるから要領よくがんばろーぜ と伝えたい!

しかし我ながら雑多にいろんなものにハマるなあ~
深さも広さも中途半端です!どうも!!

拍手を下さった方ありがとうございました~!!
求めたものがあったかどうか不安ですが、なんか1つでも気に入っていただけるようなものがあったのなら嬉しいです…!
そして、気に入ってもらえるものがあるように更新もしていきたい所存です!

拍手

Posted by mizui - 2014.01.12,Sun


サーチに登録させてもらいました~
うちでメインにあつかってる桐錦と神宮がカテゴリになかったので
リクエストしたところ追加していただけました!ありがとうございます~~!

錦伊達はまだ2つしかなかったので今回は自重。
維新で錦伊達展開あるといいなあ~~~

発売日まであと1ヶ月と10日かー!! はやくプレイしたいなあ!


拍手くださった方、ありがとうございました!!

追記

さいきん、某小説が原作で映画化してマンガ化してドラマ化してまた今度映画化する作品にハマってます。
昔小説の一作目を読んだことあったんですが、ドラマの再放送やってるのをたまたま見て
「……いいな!」と思いまして。
小説版もマンガ版も実写版も、「2人の雰囲気」がそれぞれあって
それぞれがすごく良いんですよね~~~
四六時中一緒にいてフロは二人で銭湯って…どう考えてもホモだろお前ら!っていう謎の関係なんですが
一線を越えるところが想像できないようでもあり、なんかの拍子に越えちゃったらそれもすぐに日常になってしまいそうな感じで…
何言ってるのか自分でもわからないんですが、不思議な魅力があるので好きって話です。

作品名ボカしたのは、若干なまものなので自重したのと、絵描いてみたけど似なかったので
という理由です(笑)




拍手

Posted by mizui - 2014.01.04,Sat


あけおめことよろですー
新年一発目から余裕の他ジャンル絵でなんかスミマセン。
今年もこんな感じですが、よろしくお願いいたします。

高校の友人がいまさら封神読んだらしく!!
リアルタイムでハマってた時に語りたかったよーなんだよー!と思いつつ嬉しいです。
色モノ三仙が好きです…!


かむろサーチにも申請したので今年はごとく頑張って更新しようと思います。
とりあえず神世良まんがを少しずつ描いてます。
維新まであとひと月ちょいか~~~ ああ・・・楽しみ錦。

以蔵チャン、公式の壁紙DLして設定してみました。超かわいくてやべえ。

拍手

Posted by mizui - 2013.12.28,Sat
岩魚の川 … ポップン・MGSなど

岩魚が如く … 龍が如く(錦伊達、桐錦、神宮世良)

pixiv … モバマスとかいろいろ

手書きブログ … 番長とか気まぐれにいろいろ

318CyberProject … みんなで318枚サイバー描こうぜ企画

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]