忍者ブログ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
Posted by - 2024.05.12,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mizui - 2013.07.02,Tue



ペンタブと画像ソフトの練習がてらの中野有香ちゃん。
最近ハマってるモバマスのキャラです。強い女の子すき!
なんか無駄に少年っぽくなってしまったけど本当はもっとかわいいです。

塗り方も色々実験中。
白黒で陰付け→色変換
って方法でやってみたけど、白黒でせっかくパキッとついてた陰が
色1色で乗せちゃうとのっぺりしちゃうなーコントラストとかいじってみたものの。
薄い影と濃い影でレイヤー変えてみたりしようかなーと思うけど
パーツごとにレイヤーが増えるのでレイヤー管理が大変になりそうなイメージ。
色々試行錯誤してみよう。

周りの人が「艦これ」っていう戦艦擬人化ゲームにハマっているので始めたいけど
突然人気になりすぎて登録一次停止中らしい。残念。

追記:
不在中にweb拍手を下さった方、ありがとうございました!
以外とポチポチしてもらえてて嬉しかったです。放置サイトで申し訳ないです。
画像アップロードに使ってたサービスが終了しちゃってて
お礼絵が表示されない状態だったので、とりあえず1枚描いて設定しときました。
今押していただくと後頭部が魚の半裸男が表示されますのでご注意ください。(どんなトラップだ)

拍手

PR
Posted by mizui - 2013.07.01,Mon
書くたび久しぶりですって言ってますが、お久しぶりです。
社会人も数年目であんまし若手ぶってもいられなくなりました。参ったなあ~~
いろいろあって、日々の生活サイクルとか今後に向けてのキャリアプランうんぬんとか
色々見直していこうかなーとか思って、
とりあえず転職サイトとか見るかと思って住環境にノートPCを導入してみたわけですが
普通にネサフして終わりました。やーPCでネサフ楽しい~~
自分は結構サービスごとにマメにパスワード変える派なんですが
久しぶりにブログ書こうと思って忘れてて焦ったりしました。

ホームページもいつから更新してないんだろうって感じで
落書きは結構するもののこんなんじゃダメだ…!と、しまいこんでましたが
今日久しぶりに自分のホームページ見て、
「あ、こんな程度でいいのか」と勇気づけられました。
衰退もしてないけど成長もしてないこの感じ、切ないです。

肩に力を入れない感じでまた気が向いたときに更新していけたらいいなーなんて思ってます。
閲覧する方にはまったくやさしくないサイトで申し訳ないです。

画像はときレスの不破さんと神埼くん。幼馴染設定もゆる…!


拍手

Posted by mizui - 2012.03.21,Wed
イチゴ/ヤ/ドク/ガエル/擬人化を描きたかったのだが、ただのコスプレの人になってしまった…
コス/タリカにはヤ/ドク/ガエル/グッズがたくさんあるらしい。行ってみたいなあ!



拍手

Posted by mizui - 2011.05.28,Sat
中坊錦と優子。
最近錦について語らう機会が軽くあったんですが、
錦は不幸な子だけどすごく頑張ったから魅力的なんだなあと思います。

それはそうと、ついった見る限り、周りのたいばに熱がすごくて今日とうとう一度も見たことないアニメを見る夢を見ました(笑)
こてつさんとばーなびさんしか分からないけど、DVD4巻の表紙の背景のロボがかっこよくて気になります。



拍手

Posted by mizui - 2010.12.02,Thu
フランクの鼻がちゃんとくっついてるかどうか
つい確かめちゃうパパンの図


絵は描く意欲がないとどんどんヘタになっていく気がするなあ…
でも表情は、色々経験するごとにレパートリーが増える気がする。

最近ハマってるのは、図/書/館/戦争で有名な有/川/浩の恋愛モノ小説です。かわいくていとおしめるカポーにキュンとせざるを得ない…!
オススメです。
とりあえず早くクジラ/の彼を読んでしまいたい!!

ブログすら更新できてない今日この頃ですが、拍手ありがとうございます!!!



拍手

Posted by mizui - 2010.09.25,Sat
添付し忘れた…



拍手

Posted by mizui - 2010.09.24,Fri
318prjをチキチキ移転作業中です。
ニンジャにしようかジオにしようか迷ってます…
まあニンジャかなあ~~? 希望ありましたら理由入りでお寄せ下さい!

皆さんのサイバー絵見てたら触発されて描きたくなったので貼ってみました。
蛍光ペンで塗れる髪型ばんざい!(笑)

拍手くださった方、ありがとうございました!!

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]