忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mizui - 2015.06.08,Mon


ツイッターに上げたけど日記に上げてない絵が発見されたので掲載!
ジャンル遍歴を職業で記載すると面白いみたいなタグがあったので、絵入りで描いてみたよ!
シャド-モセス時のスネークは職業:犬ぞり使いなのかな?と思うと
なんかアンバランスで可愛いですね!

あと仙人率が結構高いな…と思いました。

そういや日和が舞台化するらしいじゃあないですか…!
竹中さんは…竹中さんはもちろんご出演なさるんでしょうね!?
ハイクオリティ竹中さんコスプレが見れるかと思うと行かないといけない気がしていますよ…!

最近はFF14をずっと遊んでます~ 8月で1年になるかな。
オンゲー初めてだったんですが、リアル知り合いつながりだけのチームなので気軽で楽しいです
6月中旬に大規模な拡張パックが出るので遊び倒したいと思います!
呪術師ギルドの6兄弟が超かわいいのでオススメです!!!
名前似てるけど全員言えるよ!w


こちらで告知をしていなかったんですが
プロレス関連の絵とかはナマブログの方に上げることにしました~
腐な皆様ならパスはすぐわかるかと思います~~
そんなにどんどん更新してるわけではないんですが、ちょいちょいあります!
ご興味ありましたらどうぞ~!


拍手くださった方ありがとうございました~!
ぼちぼち元気にやってます!

拍手

PR
Posted by mizui - 2015.05.04,Mon


イベント参加された方お疲れ様でしたー!
私は前日夜更かししてて一般で行けなかったのですが、
飲み会だけ参加してきた悪いやつです!

舞台の話とか0の話とかたくさん出来て楽しかった!!!
ゲームの話もいっぱいするけどお互いの近況の話も聞きたい感じなのは付き合いの長さ故か…?
そんな素敵なジャンルで幸せです~!

神世良のお仲間にお会いして素敵な考察や妄想を聞けてウッハウハでした!
描いてもいいのよ!!と念を押されたので何か描きたい…!

せめて何か神世良…!と思って、以前描いて描き途中になってたマンガの1ページ目を投下。
大学生神世良です!!!!!
このファイルの最終更新日見たら2013/12/28だってさ!!HAHAHA!!

自分の場合、「いつか続きをやろう」と思って放置しているものがものすごく沢山あるんですが
放置しても「もういいや…」とはならず、まだ続きをやる気でいるけどそのうちでいいや…のスパンがものすごく長くなるということになりがちです。
サイト5周年記念に頂いたリクエスト絵を更新するのが11周年目とかありましたね…。
ポップンもMGSも龍も、最近あまり描きませんが過去ジャンルって言ってないあたり、そのうちまた再燃したら描こうと思っていたりします。
我ながら気まますぎる人生だなオイ!!

脱線しましたが、この神世良マンガもネームは全部できててページ数もそんなにないので
“そのうち”完成させたいですww

あと映画館ネタも描きたいよね…ふふふ…
期せずして筆談ネタかぶりだわ…いいねいいね…


近況:
脱サラしてマンガ家目指してみたんですが、何作か持ち込んでみて掲載とか担当がついたりするに至らず、ここまでやっていいと自分で設定してた貯金が尽きたのでw またサラリーマンに戻りました~~
不思議なもので、いったんプロはあきらめて趣味でマンガ描こう~と思うと筆が進むものです。
オリジナル漫画描くのは楽しかったしまだネタもあるので、オリジナルサイトは残しておいてマイペースに更新しようと思っていますー!
夢破れて入った会社もなかなか面白そうなので、そっちも頑張ろうと思ってます!ジャリンジャリン稼ぐぜ~!
近況おわり!

前回の記事で言い忘れましたが、拍手下さった方ありがとうございますー!

拍手

Posted by mizui - 2015.04.29,Wed

龍舞台を見に行って来たんですよ!
こう言っちゃなんですがそんなに期待してなかったんですが周りの評判はすごく良くて…
ハードル上がっちゃったなあと思いつつ見に行ったら

超良くて!!!!!!!

ネタバレしない程度に感想を!

原作のセリフそのまんまな部分が多いので、感動が蘇りまくるし、
ゲームファンならニヤリとしたりクスリとしてしまう演出満載で!
舞台オリジナルのシーンも結構あるんですが、今までのことを壊すような内容は全然なくて!
見れて良かったァァアアアと思える感じでした。
DVD予約した!

あの、明日(もう今日だー29日!)ニコ生で中継?やるらしいので

見てくださいほんと!!!!!!!

シリーズのファンなら絶対気にいるから!!!!!!!!ほんと!!!!!

日記絵はカーテンコールで桐錦が並んで身長差にホアアアアアと萌えたので思い出に記しましたw
これで一緒にペコッ!ておじぎなさってて超超超心がえぐられた!もってかれた!キュンとしすぎた!!

あ、0はクリア済みですw 感想書きに来るほど自分の中で整理できていない感じです!
や、ほんと見てくださいニコ生!もしくはDVD!

拍手

Posted by mizui - 2015.03.04,Wed


服の柄? そんなものはなかった!!!
萌え絵のメイキング見ながら描いたら萌え風になりました!
線画苦手なら水彩ブラシで線重ねてもいいなと思いました。カラーなら。

よやくしてきましたよー!
錦山クンの華麗な一日気になるじゃないですか!!

よもや錦がこんなに推してもらえる日が来ようとは…… おお錦…!!


近況!
下の記事で話してたオリジナルサイトですが、年末に作ってみました!!

 
投稿したマンガとかも載せてます。
2作描いてあまり感触はよくなく、いま3作目を描いてます。
フルタイムではないですがサラリーマンもやりつつ(笑)

他にも日記絵に載ってた男子高校生たちのオリジナルまんが等もこちらに載ってますので、
興味持ってくださる奇特な方がいらっしゃったらこちらもよろしくお願い致します^^

近況おわり。


今日の深夜、メタギアの何かしらが発表されるらしいですね!!
ファントムペインは何故かあまり楽しめなかったのですが、発表のものに期待してます!
アシッド3きてもいいのよ!!!!!!!

拍手

Posted by mizui - 2014.11.10,Mon
ここ一カ月くらい、日記絵っぽい画像ファイルを作成するも
アップしないまま終わるという謎の事態が続いてて
割と枚数が溜まってたので一気に載せます!

そのいち 伊達さん



久しぶりにコピックで楽しく塗りました。
デジタルでもこういう塗り方できなくないと思うんですが、
アナログだとなんでか知らないけど納得いくまで飽きずに塗れます。
根本的に紙が好きなんだと思うよ!

古い紙っぽい&汚し加工は、昨日デザフェスで買ったこちらの素材を使ってみましたよー
http://swst.thebase.in/items/678239

そのに 錦

 
やっぱり服の柄がよーわからん。。

そのさん&よん 凛ちゃん



Vitaで出てるすていないとの復刻版?のセイバー編をを駆け足でプレイしたんですが
凛ちゃん男前でかっこよかったなあという印象が強く…!
凛編はアニメと一緒に追いかけようと思います^^

近況:
最近はオリジナルのマンガをモリモリ生産しています。
脱サラしてマンガで食っていきたい!
そんな夢を追いかける最後のチャンスにと時間をもらって全力疾走してます。
ダメだったらそれはそれで、一生趣味としてやっていこうとは思いますが
オリジナル漫画、二次創作サイトと分けて発表したいなあと思いつつ
どんな形式にしようかまだ考え中です。

今は落ち着いてるけど、二次創作超やりたい波が訪れるから分けておきたい(笑)

拍手くださった方、ありがとうございました!

拍手

Posted by mizui - 2014.09.14,Sun


0の錦絵が公開されましたね!!!!
なんなのあのチャラいの!!! まあそれはいいとして…
なんなのこの意味のわからないシャツの柄!!!!
描きづらMAXですよ!!!!!!

知ったこっちゃないんだろうが、それにしても形容しがたい柄ですよね…謎。

錦大活躍を期待しています。サプライズで伊達さん出てくんないかな~ ダメかなあ~~

拍手くださったかた、ありがとうございました!!

拍手

Posted by mizui - 2014.09.10,Wed


お久しぶりです~~ 近頃は仕事とオタク活動以外のことで
少しバタバタとしておりました。

もの●けパロ、もう1つ描くようなことを言ってましたが
あまり面白くないので描かないことにしました(笑)

以下しばらく下らない自分語りです。
気が進むとすごい勢いでやるんですが、気が進まない!疑問を感じる!
ってなった途端にパタッとやめてしまうのに少々困っています。
今回困っているのは仕事の件。
まわりからすると、この前まであんなにやってくれてたのに急にどうした
という感じで心配をしてもらったりするのですが、
なんかどうもわだかまるものがいくつかできると
急にやるのが辛くなってしまう…そんな感じです。
迷惑かけるのもアレなので、スパッと辞めて納得できることやればいいよね
と思うのですが、仕事なんて割り切りが肝心!合う仕事なんて一生みつからないよ!
とも反面で思うこともあり、妥協すべき?すっぱり辞めるべき?とモヤモヤしています!!!
なんでわざわざ書いたかというと、同世代で同じ感じで悩んでるよーって話を聞くので
一例として参考になれば…という感じです。
自分なりに答えを出したらまた書こうと思います!!

自分語りおわり。

新作ゼロですってね~~~!! 錦…!!!!!!!
駆け出し時代ってシチュエーション超好きなので、た…楽しみにしています!!
伊達さんは出るんだろうか…… 今までの設定をぶち壊さない程度に面白いシナリオを期待しています!!!!!(メタギア4のトラウマ)

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]