忍者ブログ
[1] [2
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mizui - 2009.06.01,Mon
tomoya1.gif

1.昇降口のつぶやき
2.廊下は走らない!
3.階段で呼びとめる
4.ジャージ上下
5.昼休み終了5分前、屋上にて。
6.明日から夏休み
7.半径1,5mの攻防
8.「これ、如月くんに渡してもらえる?」
9.グラウンド5周のワナ
10.シャツのスソをつかんで引き止める


トモ亮お題まんがを描きました。が、しかし下ネタなので下げておきます。
番長たちは一生懸命でかわいくて下ネタが好きそうなので大好きです。

今日はトモヤをかわいく描こうキャンペーン中だったので、トモ亮というよりはトモヤやや右側チックです。
下ネタと青臭いものバッチコイ☆彡な方のみつづきをどうぞ!

拍手

PR
Posted by mizui - 2009.05.25,Mon
ごとくサイト閉鎖にともないまして、ブログで使うジャンルを統廃合しましたので如く+番長カテゴリで上げてた絵を再うp。


imai2.gif

下の記事の今井兄弟BJパロ動画ができたのでうpしてみました。(音量注意。ちなみに元ネタはこれです。
これはひどいwwwwwwwwwww の一言に尽きます。


daigo.gif

だいごの「ご」を間違えてます。ほんとは「悟」。


daigo4.jpg

口元にあんこつけてる人描くのスゲー好きです。ヨーグルトまみれもいいけどあんこまみれが何しろたまらないんだ…!マニヤック!
某もみじ 饅頭からあんこがはみ出すキーホルダーを持ってる人がいて、スゲーうらやましかったです。
押すとはみ出しちゃう神原さんハァハァ…!(自重しろ!)


まとめて見てみて、「自分大丈夫か?!」と思ったのは秘密にしておきます。冷静になったら負け。

拍手

Posted by mizui - 2009.02.25,Wed
昨日用事で新宿に行ったら東口出たとこに如く3きるうちゃんの広告がドドーーンと出ていて
写真撮ろうかとるまいか悩んではずかしくてやめといたんですが、百さんの日記にドドーンと載ってて、撮らなくてよかったなと思いました(笑)
なんかほんとなにげに発売もうすぐでどうしよう。てことはベトナム旅行ももうすぐなのかどうしよう何も準備していない。

昨日は夕方まで雨読スンと東関狂走連合サイドで番長2やってました。
房曾工業のデブくんが硬すぎてだいぶ死にました。あらためてザコ敵強すぎるゲームである。
東関サイドには悪事を働かないと行けないんですが、トモヤの非道っぷりにびっくりしました。悪い子すぎる!そして、似合うんだこれがまた……!(失礼)
悪事を働くのは心が痛みますが、亮がかっこよくてかわいいのでウフウフしてしまうんだぜ……! どっちがスゲー奴になるか決めるべ!!!!
あとハルくんにキュンキュンです。小さっ!思ったより小さっ!!
雨読氏は羽柴かわいいよ羽柴ってずっと言ってました。
そんな烈火の二人と陣場高校に攻め入るんですが、やっぱり登場するわけですあの双子が。シャミッ☆彡の彼らが。
とりあえず兄を倒す→1200円落とした で、次シャミってる弟を倒しにいきつつ
「お兄ちゃん1200円だったけど弟いくら持ってるかねー」
「800円だといいな。2の最低賃金レベル(笑)」とか言ってたら期待を裏切らないシャミちゃんは
ほんとに800円落としたんですよ。
腹が痛くなるほど笑いました。無駄づかいしちゃだめだよシャミちゃん!!!

なんかそんで出かけたり帰ってきたりして、急にBJ(双子的MADを作られまくってる弐寺の曲)で今井兄弟パロしたい…動画作りたい…!!!!とムラムラして、丁度あと1回使うと期限切れな試用版アフターエフェクトでモリモリ作ったりしてました。(冒頭の所だけですが)
我ながらどうかしてる。徹夜で今井兄弟の成長の過程描いたり編集したりしてるのどうかしてるほんと。
完成したらお見せしたいんですが、どうやって動画をブログに上げるのかわからないので困ってます。うーん ニコニコには上げたくないしなあ(笑)

そんな感じでこんな感じです(下図)
imai1.jpg

服が捏造すぎるうえにネタ元の絵をトレスですらないの自重。
こんなん作ってるんだーって言ったら迷走してるねと言われたのですが、ひっさしぶりにこんなバカなことやっててすごく楽しいです。まず需要が無い。両方の元ネタをわかる人がなかなかいない。わかったところで「ええええよりによって今井兄弟でやるの…?」という反応必至。 すごく迷走ですね。楽しィィイーー!!!!

というわけで一度寝ます。そんな感じ!

拍手

Posted by mizui - 2009.02.23,Mon
体育祭だか文化祭だかのフォークダンス練習中のトモ亮。
トモヤはなんか「あいつら絶対付き合ってるよなー」とか言ってるんだけど、たまたま片手が恋人つなぎになっちゃってて気が気じゃなさすぎる亮の図。

なんかなんというか、亮トモでも全然いいですむしろいいです って感じになってきた…! 亮がトモヤ好きすぎるんならなんでもいい!




拍手

Posted by mizui - 2009.02.13,Fri
そんな更新時間です。うへーい!
トモ亮お題をアップしにきました。あー楽しい トモ亮楽しい。

tomoryo1-1.gif

1.昇降口のつぶやき
2.廊下は走らない!
3.階段で呼びとめる
4.ジャージ上下
5.昼休み終了5分前、屋上にて。
6.明日から夏休み
7.半径1,5mの攻防
8.「これ、如月くんに渡してもらえる?」
9.グラウンド5周のワナ
10.シャツのスソをつかんで引き止める


あずき色にしようか緑すぎる緑にしようか迷ったんですが、こっちの方が似合う感じだったのでこっちに。さすが番長だ……! あ、でもヤスオたしかあずき色のジャージだったな…ってことは極高ってあずき色が指定ジャージ? しくじった……!まあいいや!
タカシの緑ジャージ姿もかわいくて大好きです。アウターは基本ジャージなうちのタカシです。かわいい!!(ええー)

ジャージ絵描く時、そのキャラごとの着こなし方を考えるのがなにしろ楽しいです。
今回は「上下」って入ってたのでちゃんと上と下を着てるんですが、 あの人はジャージ上を腰に巻いてるだろうなーとか、チャック全開だろうなーとか、ズボンをヒザまでまくってそうだなー とか考えるだけで大分楽しい変態です。
今回のコレは、トモヤは腰パンがキまるようにズボンのスソのゴム?部分切ってるという設定。ジャージ腰パンとか危険すぎる。
亮はダサいジャージを着つつも足が長く見える着こなしを考えているといいと思います。
ああああ…番長の登場人物にことごとくジャージ着せてみてぇ… 47都道府県ジャージ制覇したいくらい好きだよジャージネタ。・・・はっ!!約1名公式でジャージの人がいる!!!!(笑)

某お方がこの自己満お題を他ジャンルの作品で使ってくださるらしいと聞いて大変嬉しい今日このごろです。わーい!

お題といえば、メッセで健タカ話ばっかしていた時に「奴らラブラブすぎるから、お題サイトでラブラブなお題探して当てはめて悶えようぜ!」という遊びをしたことがあります。結論から言うと悶えすぎて大変なことになって以後この遊びは封印することになったんですが
その時にお題サイトが世の中には思ったよりすごくたくさんあるんだなあーと思いました!
私はお題、色々手を出してみたものの1つもコンプさせたことがないので(自分で作ったの含め)やってみようという気にはならなかったのですが、世の中にはやってのける人もいるからすごいなあーと思います。
本館でたまーにやってる365題をいつかコンプさせるのが夢です。


ジャージがあずき色で亮が銀パ版も描いたので続きにアップしておきます。

拍手

Posted by mizui - 2009.02.12,Thu
fimg_1234372331.png

今この瞬間、いくらでもトモ亮生産できると思うよ…!という無駄なやる気がマンマンです。需要がねえーーーーーー
なんか多分一過性のものだと思うんで、心行くまでトモ亮わっしょいさせて下さい!!!!!! トモ亮ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

ということで、ウの人とトモ亮お題とか作ってました。誰がやるんだ。いや、私ですが。
私による、私のための!!!!!
いやしかし、本音は使って欲しいです。トモ亮に限らずでいいので…!1つだけとかでもいいので!(ハードル下げた!)
ということで自分メモ兼ねて晒しておきます。

1.昇降口のつぶやき
2.廊下は走らない!
3.階段で呼びとめる
4.ジャージ上下
5.昼休み終了5分前、屋上にて。
6.明日から夏休み
7.半径1,5mの攻防
8.「これ、如月くんに渡してもらえる?」
9.グラウンド5周のワナ
10.シャツのスソをつかんで引き止める




読み返してみて、我ながら浮かれすぎていると思った。学校ネタ、すきだ!
というわけで早速お題マンガを続きにアップしておきます。

拍手

Posted by mizui - 2009.02.10,Tue
庭の夏みかん狩ってきました。まさに狩り。伸び放題の枝とこれでもかと成る実。デカくて重いので顔に落ちてきたりするとすごく痛い。そんな感じでした。
脚立も高枝きりバサミもないので高いところのには手付かずなんですが、手の届くところだけで60個はあったかと。ご近所に配ってもまだまだあるので今日はひたすら果肉を出す作業してました。
弟が生まれた歳に植えたらしいんですが、年々甘くなっていっててエラいです。今年はとうとう私が普通に食べられるくらいまで甘くなっていた!エラいぞ夏みかん!!

ち/ん/ち/ろ/ま/いって映画を見てみたいんですよねー サントラは出てるらしいんですがDVDは出ていないのかな?
福岡の福岡県民による福岡県民のための映画らしいですどうも。字幕なしで全編博多弁はキツそうだが見たいなあーー なんせ擦りすぎのあの人が出るらしいから!!!!(その呼び方どうにかしろ)


昨日、うちのトモ新のぐだぐだっぷりについて説明するマンガを描こう!っていって描いてみて、あまりのグダグダしさにこれをワールドワイドなウェブに乗せて公開していいのか…と悩んだんですが、一周まわってまあいいかってなったのでつづきに上げておきます。
トモ新かわいいよートモ亮もかわいいんだよーーーという話をメッセでしていたら、素晴らしい図を頂いたので転載。
【理性的】亮…(越えられない壁)…トモヤ…(越えられない壁)…新ちゃん【天然】
で す よ ね !!!!! もゆる。すげーもゆる。
なんというか、お互いのことどう考えても好きすぎるのにかみ合ってないというところにものすごく萌えを感じます。チクショーいいなあ。

というわけでグダグダまんがと絵。半裸絡み注意。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]