忍者ブログ
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168
Posted by - 2024.05.13,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mizui - 2014.03.19,Wed



最終章の感想書きに来ないまま来週GZ発売?おおマジか!

プレイし終え、色々落ち着いてきて、さて、イゾウ × ナカオカ 描いていいんじゃね?という心境になってきました。(落ち着いてねえ!!!)
そもそもゲームが史実から逸れまくりみたいなので
同人だしやりたい放題でいいんじゃね?という気になってきました。
妙なイゾナカがあっても誠に勝手ながら生温かく見守って頂けますと幸いです。

拍手下さった方ありがとうございました!

さて、感想です!維新のラストまでのネタばれ含みますよ!




拍手




ネタばれどころか本編に登場しない人描いた!!!!!!!!
5の永洲タクシーズがすごくすごく好きなんですが
中でも一番好きな村松さんはなんで出てないんやあああああ!!!!!!
と思って、描きました。
もし本編に出てたら教えてください(泣)

和田さんの神主は超かわいいですよね。微妙に博多イントネーションなのがたまらないです。

脱線しましたが、ネタばれ感想を!
ラスボスっていうか、黒幕…



もーーーーーーーーーーーーーーーーーね、
ちょう嬉しかったよ!!!!!!!!!!!!!!! 大好きだ!!!大好きだあああああ!!!!!!!!
(世良は出てきませんでした!!)

ザ☆悪役っていうあの立ち回り…本当に大好きだああああああ
なんの躊躇もなく斬れるというものです!くらえ!煌こんにゃく!!!!!!(刀)

先に神宮の話しちゃったんでアレですが
以蔵ちゃんの最期もなんだか…嗚呼ああああ、、、、
前の投稿で書きましたが、あくまでも以蔵と龍馬は対等な関係じゃないってのは寂しいんですが
「大っ嫌いな龍馬の腕の中で死んでいく以蔵」って図だけで、ここ何年かの桐錦活動が報われた?気がしてしまいました。
つーか今回結構みんな生き残ってるのにあそこで死んじゃったのか…残念である。
ちょっとあのシーン刺激が強すぎて1回しか見てないんですが、
シリアスなシーンでワアアアアアってなってる頭の片隅で、つい「もーお前らチューしちゃえよ!」と思ってしまう腐女子脳。。

…もったいぶって隠した割にマジでまとまってなくて申し訳ありません…。
あと話題偏りすぎ!

なんか雑多には色々あるんだけど… すぐ死んじゃったけど鴉けっこう好きだったな。とか
がらくた少年かわいい、とか、福引が色々ツボとか…

またなにか思いついたらまた書きに来ようと思います…!
お付き合いいただきありがとうございました!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]