忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mizui - 2018.08.20,Mon

龍盃5お疲れ様でした!
また、スペースにいらしてくださったり差し入れを下さったりした方、本当にありがとうございました!!!
今回新刊が本当に趣味に走りまくった本だったので大丈夫かとても不安だったのですが、思った以上にお手にとっていただけて大変うれしいです!
少しでも楽しんで頂けたらこれほど幸いなことはないのですが…!!!(まだやや不安)

続きに拍手返信&私信です

拍手

PR
Posted by mizui - 2018.08.17,Fri

遅くなりましてすみません!日曜日の盃5のお品書きです〜
新刊は薄いコピー本です。
あまりたくさん刷らない予定なので、お取り置き希望の方は、イベント前日の23:59までにこの記事にコメント頂ければ取っておきます〜(お名前書いておいてください)
こっそり伝えたい場合は拍手かメルフォでお願いいたします〜!

新刊はバカエロハッピーがテーマのキリダテです!
ショタ桐生攻め・伊達受け4コマです。もう、私にしか需要がないことはわかっている…!!!
今回全編デフォルメ絵だったのですが、描いてる本人は大変楽しく、印刷見本見て「かわいい〜」って自分で言ってて世話ない感じです。
新刊の方は3か月〜半年後くらいで、webで公開を予定してるので、あまりご無理なさらずって感じです。
でも!1冊も手に取ってもらえないと流石に辛いので、ご興味ある方は何卒…何卒よろしくお願いいたします!!!!!!!


龍ジャンルでのサークル参加ですが、今回をもって一回おやすみしようと思います〜
あんすジャンルが旬なうちに推しカプの本出しとくか!という感じで…
あんまりここで告知しても意味ないとは思いますが、あんすでは鍵なしでTwitterやってるので晃紅とかで検索すると出会える気がします。下記のような絵を置いてます。
(同人やってないリアル知り合いに見られると恥ずかしいからリンクは貼りませんw)

拍手

Posted by mizui - 2018.07.29,Sun
 
8/19の盃5には申し込みました!
この前出した錦伊達既刊を持っていくのを中心に
ショタ.桐生×伊達のコピー本がある予定です。100円くらいのお手軽なものになる予定。
色々間に合わなかったら、できてるとこまでコピーして無配かもしれない…
というような感じです!

拍手

Posted by mizui - 2018.02.16,Fri

お久しぶりですー
イベント事後対応が終わった途端にお久しぶりになってしまってました…すみません

次の本はムショ本パート2にしようかなーと思ってたんですが
描くならちゃんとやりたいな!と思ったところ資料集めに結構時間がかかりそうだったので
ライトな感じかつ性癖まるだしなショタ桐生x伊達本なんかどうかなーと思って絵の練習などしていました。
やっぱりどう考えても錦伊達刷りすぎて在庫がすごいので今度は控えめな部数にしようと思ってますw



拍手下さった方ありがとうございましたー!

元々小説のファンでお知り合いになった方が、その方なりの錦伊達考察されててめちゃくちゃ滾りました。好きな作品書かれる方が好きなキャラの話してるの嬉しい……!!!
触発されて自分も錦伊達語りたくなったので語るよ!!

そこそこ仲良くなってからという前提の話で、
錦は自分のそこそこ辛い身の上を伊達さんに同情して欲しくないってすごく思ってると思う。
桐生と比較されたくない(負けたくない)とかいう気持ちもあるとは思うけど
まあ普通に同情で一緒にいて欲しいんじゃなくて、自分のいいところもだめなところもひっくるめて愛して欲しいって思うものだと思うし人間って。特にそれがあまり得られなかった錦は。

伊達さん→錦 は、実は同情してるわけでもないけど魅力に惹かれてる!ってわけでもなくて、本質的にはあんまり興味がないんじゃないかなと思う。
事件の参考人としてはめちゃくちゃ興味あると思うけど、それ以外だと割とフラットな感じなイメージ。
逆に桐生ちゃんは10年間事件追ってるうちに身近になりすぎたせいで、葬式会場で再会した時以来割といきなり友達みたいになってたんじゃないかなと思う。
あれかな。錦のことは事件の参考人っていうピースとして頭のどっかで意識して客観的に見てるのかな。刑事の性で。
もしそうだとしたら結構重要な参考人だろうから気になってて当たり前だよな。
堂島事件の真相を伊達さんが知るのって劇中で描写あったっけ? 由美が記憶喪失で云々の話の時は知ってそうだと勝手に思ってたけど…
結局真相を知るまでは「多分そうだろうな」と思っていたとしても10年追い続けるほどずっと心の大きなところを占めていた問題だったので、そりゃ気になるわ って気になってきた。

盃4で自分が出した本で、真相を追って接触してきた伊達さんに錦は結局話さなかったんだけど
今更それ正解だったような気がした。
全然論理的じゃなくなんとなくそうしたんだけど自分GJ感を今更感じている!!(ポンコツ同人マンガ描き)

なんかでもやっぱ、自分の思う錦伊達ってどこまでいっても下のような感じなので

錦→伊達:桐生との比較じゃなくて自分のことを見てくれる人がいる…!(正直嬉しい!)
伊達→錦:お前のことが知りたい(参考人として)

あってるっちゃあってるけどすれ違ってるっちゃすれ違ってるんだよな〜〜
こいつら幸せにはなれないなって思ってしまう一端でもある。

現時点ではそんな感じだけど、他の方の思うところを聞いたらまた変わるかも!
発売から何年経ってるんだって感じだけど、それでもなお、この時のキャラの心情・行動原理はああでもないこうでもないって話せるの、ほんといい作品だよなーって思う。
また龍語りしたいなー!

拍手

Posted by mizui - 2018.01.08,Mon
1月8日東京流通センター(TRC)【龍に盃-義理仁情-4】に【岩魚/F60】でサークル参加します! http://www.youyou.co.jp/only/ryu/index.html



新刊 錦山×伊達 A5/32P/¥400
馴れ初め的な話。R18。
よろしくお願いします。

事後通販を予定しております。告知はpixivの下記ページで行う予定です。
サンプルも下記ページにて。
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=66653173

拍手

Posted by mizui - 2017.12.17,Sun

錦の中の人がやや伊達さんの話をした記念として
12月15日を伊達巻記念日に設定したい。(実際は5/24らしいよ)

燃料投下が公式から少なすぎると色々なものをこじつけたくなりますよね!!
原稿は頑張っています!多分出るんじゃないだろうかってとこまでは来ている…
錦伊達好きな人全員くらいに行き渡るといいなと思い、自分としては割と多めに刷る予定なんですが、
全然売れなかったらさみしいので、もし錦伊達好きな方でご都合が合う方がいらしたら来てくださるとすごく嬉しいです。
お知り合いさんも伊達受けで出すらしいので、前回より伊達受けが多いイベントになる予感ですよ!

拍手下さった方ありがとうございましたー!

続きにバニーガールコス錦

拍手

Posted by mizui - 2017.12.04,Mon

錦伊達原稿やってます!
間に合うかどうか微妙なところだけど申し込むことは決めたので、そのうちブログに固定記事置きに来ます。

そして気がはやいけど冴島練習〜難しいぞ!あのモサモサの髪は特徴的だけど
坊主にしてしまうとマユゲと顔パーツくらいでしか個性を出せない!難しい!

返信不要で拍手コメントくださった方ありがとうございますー!
今マンガ描いてばっかりでやや疲れてきたので次の本…!とすぐには思えないけれど
多分作業終わってイベント出たりしたら次の本出したくなるような気がしていますw
本の形になるかどうかはわかりませんが
ムショ情報収集しつつネタ集めからかなーと思うので、お目にかけられたらイイなーと私も思っておりますw

そうこう言ってるうちに極2が出るのか!
追加シナリオも多いので一応やっておこうかなーとは思いつつ時間が取れるかどうか…
家族がやってるのを原稿中見れたら最高だなと思ってるんですがどうなることやらw

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]