忍者ブログ
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mizui - 2017.10.26,Thu
おたおめーーーーー!!!!

錦伊達原稿もちょっとずつやってるので、気になる方は12月末頃にまた見に来てくださったら完成したか諦めたかわかると思います。よろしくお願いします!

拍手

PR
Posted by mizui - 2010.09.01,Wed
インフォシークのサイト、サービス停止ですって……?!!!

ちょっ 318 Cyber Project 移転?!!

無理無理無理無理 無駄に多忙なんだって……!!!!
しかも慣れないwin7&IE8で移転作業なんてできる気がしないないないない………

しかし皆さんの素敵サイバー絵をおじゃんにするわけにはいかぬのだ!!!
どうにかせねばいけない!!!!!!1 ワアアアアア

つーかペイント以外ノー画像編集ソフトなので、「リンク貼り替えお願いします」告知とか… できる気が……orz


どっかで引っ越しのために半日時間を捻出してどうにかする予定です。
ふぬぬぬぬ!!!!

拍手

Posted by mizui - 2010.03.05,Fri
ryuta2.jpg

ポのキャラブックの裏表紙にいたウェイターコス?リュータさんが素敵すぎてモハァアアア!!!!!
そして手元に本がないからうろ覚えすぎなんですがこれは。

休暇満喫中の水井です。お久しぶりです。
いま実家にいるんですが、ボーっとしてるとマッハで時間がすぎて行き過ぎてビビります。
休暇後の仕事でバリバリやるためのインプット期間に・・・!と思ったんですが、
ダラダラスキルが遺憾なく発揮されすぎて困ったものです。うーんうーん あー休暇楽しいー ダメな人間でスミマセン。来年の正月までには年賀状のお返事したいです。(ハードル低っっ)

休暇は来週の金曜日までです。誰かあーそぼーー☆彡
ふつうの忙しさ→多忙→ふつうの忙しさ→休暇→ふつうの忙しさ→多忙→・・・ って流れは旅行とか行くにはいいのですが
行かないとなると、一緒に遊ぶ人がいなくて寂しい思いをしがちです。
マンガ描いたりする勘が戻ってきたァァア頃にまた忙しめな日々なのでどうにも・・・!
社会人で同人とかサイトとかやってる人、本当に尊敬する・・・! そんな今日このごろです。

とりあえず今ホットなのは、番長2DVD化&番長3映画化でしょうか。
番長1のDVDが思ったよりすごく良くて (ちょっとおばかな集団がワイワイやっててかわいい的な意味で)、
うどくスンとキャッキャ言ってたので2と3も大変楽しみです。

嗚呼トモリョー・・・・・・ トモリョーって語感がいいから使ってるだけであって、
私が好きなのは 亮→トモヤ なので、亮トモと言った方が正しいのだろうか・・・ うーんうーん

番長4は、すごくちまちま進めてます。今5月になったとこ~
ヤマケン氏は普通にかっこいいなと思った。
阿久津さんを守ってる金銀コンビに萌える今日この頃でした。双子?ペアルック?他人?!何お前ら!!! ポリゴン荒い!かわいい!!!


拍手下さった方、ありがとうございました!!!

拍手

Posted by mizui - 2009.08.30,Sun
お誕生日を祝ってくれた友人らどうもありがとう!!! うれしいよー!!
キトさんのするどい眼光カッコヨス!ウフフフフフフ!!!

なんかマッハで日がすぎていく… 最近平日は終電で帰宅がデフォルトになりつつあります。9月の某オンリーの原稿間に合うのかしら… いや、間に合わすよ!!!!ニスク!

喧嘩番長P-タブルってまじですか!!??? ぎゃーーいぎゃーーーーい!!!!!!
清楚番長ヤスオを持ち運べるなんて!!!ときゃいきゃいよろこんでたら、雨読スンがすかさず「15cmヤスオを想像した…!」と言ってきて萌え死にそうになりました。15センチリーゼントハアハアハォハァ~~!!!(自☆重)
1もいいけど、2もPSPで出てくれればいいのにな。 な。
広大すぎるシームレスマップとかの要素省いてくれていいので、出してください(笑)
4もたのしみすぐるううううう!!!!!!!!!!! うちのギャー4・如く3専用機を活用できるのが嬉しいですなにせ(笑)

さて、ポップンの話。

新作ロケテが会社までの通り道で行われていたにもかかわらず、無常にも時は過ぎて行きました。 ううう… ニュースンロクが……
ONEEこと、ぐら氏のロケテレポが詳細に渡って紹介されてたので、かなり満足でした。うん。
しかしまだ17遊びきれてねえっすよ ワーイ 光陰矢のごとしすぎる☆彡

カンバッヂコレクションスペシャル、なかなか魅力的でウキウキですよ!!
ttp://www.konamistyle.jp/ecitem/item59968.html?style=popn_cbcsp
この実物大っぽい(笑)赤ポップくんがなんともキュートでかわいいです!!!

そして描き下ろしの嵐がうれしいわけですが!
・・・こいつを見てくれ こいつをどう思う・・・?
ttp://www.konamistyle.jp/sp/popn_cbcsp/

すごく・・・K六です・・・。


脳沸いててスミマセン。いつもどおりです☆彡
だってさ!!!!角度とかさ!キャラの大きさとかさ!!!!構図とかさ!対になってすぎでしょ!!!!!きゃあきゃあきゃあ!(黄)
KKの持ってるものってなんなんだろー? 15の服だけど水鉄砲じゃなさそうだしなー・・・ 窓拭き?
なんかしかし、得物持ち具合とか、マジ パねぇええ…… 背中合わせで敵と立ち向かっちゃうどこですか? ブッファアアア

影虎スンもかわいいし、欲しいなあ~このセット。しかしカンバッヂってぶっちゃけ使い道ないんですよね… …ハッ そのためのアルバム?! K波の策略にハマりすぎている!!

なんだかんだ言ってカンバッヂコレクションシリーズ結構持ってるんですよね~ ジャラジャラあるけど、使い道ない…(苦笑)


さて、雨読スンに打ち返されたバトンします。

【愛するあいつバトン】

指定【錦】

空気嫁wwwww いや、ある意味読みすぎだwwwwww

・包み隠さずにすべてを語ること
・指定キャラは男の子のみ
・指定されたら何度でもやること
・アンカーは×
・最低三人は指定すること


・出会い
 し○子さんが伊達さんにハマって如くやってるーって話を聞いて、うらやましくて如く1を衝動買いして
起動数分後に出会いました。第一印象「チャラ男」

・萌えポイント
ないがしろにされすぎな所・桐生ちゃん好きすぎな所・ボソボソとキれるところ・余裕ぶる所・割とキレキャラな所(私の中でのみかな?)・お兄ちゃんな所(序章の妹と遊んであげてるシーンとかやばすぎた)・一馬にコンプレックス抱きすぎなとこ

・好きなところ
迷ったり悩んだりしながらも一生懸命なところ・イキがってる笑顔 に…錦ィィィィイイイイイイイイイイイイイ(号泣)

・嫌いなところ
荒瀬強すぎな所(錦…?)・シンジを殺したところ

・絡んで欲しい人
伊達さん伊達さん伊達さん伊達さん伊達さん!!!!!!!!
むしろ伊達さんが錦と絡んであげてほしい…!
あと一馬と桐生ちゃんと、風間の親っさん
由美と優子と一馬と4人組で仲良くしてればいい!

・描く(書く)ときに主張するところ
目尻のつり上がり具合・オデコ・弥生顔

・家族にするなら?
息子

・学ランorブレザー
普通に考えてブレザー似合うと思うよボカァ。うん。ウフフフフフフハハハハハハ!!!!!
あーーー学園モノ描きたい… 中坊とはまた違った楽しみ方ができる高校生モノ描きたい…
高校生だとパラレルかな…? 一馬と黄金のツートップ組んでケンカしたりケンカしたり、
屋上でだべったり、よからぬ企みをしては失敗に終わったり、
どっちかに彼女ができそうになってやきもき死にしそうになったり、
夏休みに海の家でバイトしちゃったり、お金ないからいつまでもバイク買えなくてチャリでブイブイ言わせたり!
青春って(パンッ) いいよね(パンッ)

・ジャージorデニム
「デニムと言えばサンサ一ラナ一ガのセーブデータ」にラーメン吹いた(内輪ネタですみません)
錦にはやっぱりデニム着ていて欲しいな・・・細めのやつを是非。
ジャージも似合うけど!!

・結婚したい?
伊達さんに結婚してもらえ!!!!!!! バージンロード一緒に歩いてあげるから!!!

・愛の言葉を
萌えポイント書くにあたり、1での錦を思い出していちいちブワッとなりました。
錦ィィイイイイ にじぎいいいいいい!!!!!
私はお前に幸せになって欲しいんだよ!!!!!!!!!!!!! すごく不幸が似合う子なんだけど…!!
願うのはタダだ!

・お疲れ様でした。回す三人と、指定のキャラクターをどうぞ。
だいぶ回したので打ち止めで!
楽しかった~~~~

拍手

Posted by mizui - 2009.07.27,Mon
某友人の作品が展示されてるというので、ワンなフェスに行ってきました!
本当に色々な作品が展示されていて、世の中には恐ろしく器用な人間がこんなにいるんだなあと思いました。日本人すごい。

ONEEの創作意欲がもりもりと刺激されてるのを見て、立体が専門でない私までももりもりしてしまいました。
誰かキトさんのフィギュア作ってくれ…!!!!!!!!!!!!!!!

フィギュア用の絵とか描いてたんですが、なかなかむずかしいですね3Dは… あーーどうにかうまくやりたいものだ。
エバンでぐちぐちと「絵描く時間ねえーー」とかぼやいてたんですが、要はやる気の問題だなあと思いました。つくるって楽しい…!!!

quito1.gif

ジェイペグで保存したのはピクスブに上げましたー いつかサイトにも上げたいものだ。キトさん絵たまったら上げようかな。

あと昼休みに描いた竹中さんに色つけたやつ
takenaka3.gif

土曜日は地元の花火大会だー!楽しみだ!!


拍手下さった方、どうもありがとうございました!!! 大変嬉しくありがたく思うのです…!

拍手

Posted by mizui - 2009.06.01,Mon
ryuta_kouryuu.gif

なんでかわからないけどリュータさんと黄龍さんだぜ☆彡
スキャナと折り合いつかなさすぎて塗る気もうせてしまいまったんだぜ☆彡
エプ村の買いなおそうかしら……安物買いの銭失いだぜ!!!☆彡

そして、あゆなさんに3月中旬に頂いたバトンを今更やるんだぜ☆彡
*注意事項
【・5日以内に書いてください。】
【・5日以内に書かなかったら、罰ゲームです。】
【・バトンを回したら伝えてください。】

1、名前
みずいっていうんだほんとだぜ☆彡

2、簡単な自己紹介
どうかしてるんだぜ☆彡

3、回す人5人
ONEE
ナナスケさん

4、上の5人で1番早く知り合ったのは?
ONEEだぜ☆彡

5、上の5人を色で例えると?
ONEE:日によって違う気がする(笑) 今日は明度低いエメラルドグリーン
ナナスケさん:パステル山吹色

6、上の5人とどう付き合っていきたい?
末永くお互いに刺激をし合いだらだらと だぜ☆彡

7、罰ゲーム
語尾に「だば」をつけてみるといいんだぜ☆彡

もちろんスルー可だぜ☆彡
どうして今日このバトンをキャッチしたかって?
そりゃあ今日の日付を見てみてくれなん   だ  ぜ  ☆ 彡

--------------

真面目な話なので口調を戻します(笑)
世間で騒がれてるGENOウィルスですが、岩魚の川はチェックしてみましたが今のところ感染していないようでしたのでお知らせいたします。
PCから見てる方で、なにそれ?って方はご一読をオススメします→http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/


あっ 黄龍さんのツノ1本描きわすれた!今気付いた! やっぱ色塗らないとだめだなあ~ いや、そういう問題じゃないか(笑)

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]