忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mizui - 2017.11.06,Mon

原稿やってるよアピールと、表情がシーンにそぐわずボツなつもりなのでアップしにきました。
錦です!さんざ迷ってましたがこんな絵柄でお届け予定です。(いろいろ間に合えば…)

昨日は刑.務.所.の文化祭的なものに行って、所.内.見学したり作業製品見たり買ったりして大変楽しかったです…!
08年に桐生ちゃん服.役.本出したんですが、今回見学した内容ふまえてまた本出したいくらいネタがたくさん…!
ほのぼのムショライフ系の最高峰は「刑.務.所.の.中」で、映画も漫画も大好きなので
中の体制が様変わりでもしない限り超えるものはないんじゃないかなーと個人的に思うし
パロディ以外で描くものないな…とも思うんですが(経験した人と見学しただけの人じゃ、もちろん深さが全然違うし)ただ、好きなので描きたいですね!

桐生ちゃんじゃなくて冴島で描いたらいいのかも。暦長いし2回も入ってるし。

とりあえず錦伊達本が完成してから考えますよ!

拍手

PR
Posted by mizui - 2017.10.26,Thu
おたおめーーーーー!!!!

錦伊達原稿もちょっとずつやってるので、気になる方は12月末頃にまた見に来てくださったら完成したか諦めたかわかると思います。よろしくお願いします!

拍手

Posted by mizui - 2017.10.08,Sun

錦お誕生日おめでとう〜!!!!
今年は久しぶりにそれらしいことができたきがする…!

錦伊達本はネーム中です。
錦伊達に思い入れありすぎて描くごとに自分気持ち悪い…!って気持ちが邪魔をしてあまり進まないww
振り切れて誰もついてきてくれなかったらどうしようとチキンってます。

どうにか何かしら形にはしたい!

拍手下さった方どうもありがとうございます!!

下の画像は絵の練習錦。


拍手

Posted by mizui - 2017.09.04,Mon

ブログってタイトル適当につけると検索引っかかっちゃうしなーと思って
最近タイトルつけるのに難儀してたんですが
日付でいいんじゃね?!ということに思い至った。

龍.発表会ありましたねー!!!
キャスト変えというか顔&声が変わったメンバーがいたことに自分でも意外なくらいショックを受けました極2。
きっと実家に描きかけの倉橋×須藤マンガとかある気がするくらいには好きだったんだよ!!!
瓦さんは言わずもがな。
思い出したようにうさ耳瓦さんを描いたので置いておきます。
結構昔に描いたうさ耳マコジロ漫画は下記URLに。(なんか全てが文字化けしてます)

http://www.geocities.jp/chineseink_fish/gotoku/makojiro_m1-mimi.htm

発表会は色々アレだったけど、今アツい錦伊達的には特にダメージなかったので
本を出すつもりで頑張るよ!!! キワミまだ終わってないけど…

拍手

Posted by mizui - 2017.08.23,Wed

お久しぶりです。
先日開催された龍オンリーに一般で参加しまして!
すごく素敵な御本にめぐりあったり、10年越しとかでご挨拶させて頂いた方がいたりとかしまして
その方が「伊達受け1サークルだったとは…」とがっかりされてたことに、勝手になんとも申し訳ない気がしてしまい…
自分のその画像ソフトは何のためにあるんだ?えぇ?!みたいな気になり
次回開催時、伊達受けというか錦伊達でサークル参加しようかな…!できたらいいな!!
みたいな感じでサイトに帰ってきました。

最近あんスタの晃紅でそこそこ高校生ぽい絵柄で安定してきたかなーと思ってたのですが
またおっさんを苦心して描かなきゃいけない!と初心に立ち返って練習しようと思ってる次第です。
初心も何も満足に描けた試しないんですが!!それこそメタ.ギア.ジャンルの頃から!

画像は「1月のオンリーに出れたらいいな…」錦です。(指が1)

錦の髪型とかもうずっと手癖で描いちゃってたので、これを機に公式を見返してシリーズごとにまとめてみました。

やっぱ無印のオールバック錦好きだなあ!と想いを新たにしました。
オールバックだと維新も好き!
オールバック前は0とキワミの横から見た図がめっちゃかわいくて好きです。正面は…うーん…

拍手ポチっと下さった方ありがとうございました!

拍手

Posted by mizui - 2017.05.04,Thu
晃牙と3-Bの日常マンガ



拍手

Posted by mizui - 2016.11.21,Mon


2013年くらいから思い出した時に少しずつ進めている神世良まんがを今日1ページペン入れ(下書きとペン入れの間くらいのやつ)したよ!の記念日記。
前回編集したのは2015年とかだった。本当に飽きっぽいのかなんなのか。
このマンガたった6ページなのにいつになったら掲載できるのかしら。(もはや他人事のよう)
たぶん最初からPCで描かないで紙で描いてたらもう少し早かった気がするけどもう今さら何よって感じです。

今使っているパソコンが5年以上前に買ったやつなのでそろそろ寿命感があるんですが
普段使わないうえにそんなにお金に余裕があるわけでもないので
だましだまし使っています。
そんなわけで起動超遅いしタブレットドライバはちょくちょく反応しないしで
PCでお絵かきのハードルが高いのも神世良マンガの更新が遅い原因かもしれません。
データ吹っ飛ぶ前に更新できたらいいな。



神宮先生若い頃クソイケメンだったろうな~~と思うよ本当に
神世良両方イケメンでニヤニヤしちゃうね!

そういや6がそろそろ発売ですね!
色々どうなっちゃうんだろうという感じですが
私は伊達さんが元気ならそれでいいです…!

最近はpictblandにもちょこっと出没中ですが
ゲームマンガ系版権絵は相変わらずサイトに載せに来る予定です。

また思い出した頃に訪れて頂けますと幸いです!生存確認がてらww

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]