忍者ブログ
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164
Posted by - 2024.05.14,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mizui - 2014.02.02,Sun


なんかプリクラ風。Y●R V●R 2の特典に影響されて…(どんだけプロレスはまってんだ)

さいきん、どんなテンションの錦伊達描いていいか
久しぶりすぎて分からなくなってる感があったんですが、
うれしいメールを頂いたので勢いで描いたらこんなんになりました。

過去の自分のマンガとか見て、錦とか伊達さんこんなことしないんじゃないかー?
とか悩ましく思ったりもしたけれど、よく考えたらそういう事じゃなくて
パラレル世界(同人)で錦を幸せにする!!!というのが出発点だと思い出したので
遠慮なく錦を幸せにしようと思いました。(なんの表明だ!!)

維新はリアルタイムで
錦と、伊達さんとか桐生ちゃんとかが幸せになれるルートがあるんじゃないか…
と思うと、期待せずにはいられない感が満載です☆
あと二十日ほどで発売かー!! あああ待ちきれん。



小憎たらしくてかわいいんだろうなー ショタまーちゃん!!

拍手ポチポチ下さった方ありがとうございました!
続きにメルフォのお返事です!


拍手


サバヨさん>
お久しぶりです!
お越しいただきありがとうございます!!
ご挨拶もしませんで、申し訳ありませんでした;;
閉鎖中もサバヨさんの錦伊達を読んだり読み返したりしてキュンキュンしておりました…!
おかげさまで体調を崩すこともなく元気にやっております!
サバヨさんはインフルエンザになっていらしたそうで…!大変でしたね;;
私も気をつけます…!
維新で錦伊達展開あったら嬉しいですよね!!!
なくてもきっと行間を読みまくって妄想してしまうことと思いますが!!(笑)
メールどうもありがとうございました!

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]