忍者ブログ
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
Posted by - 2024.05.11,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mizui - 2009.10.08,Thu
お誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。
君の人生の一部に幼なじみとして関われたことを誇りに思います。
またいつかどこかで笑って話せるといいな。

=========
錦オメメタァ!ということでラブレター風(?)にしたためた。
今日が終わる!!!

拍手

PR
Posted by mizui - 2009.10.02,Fri
ポ新作っていつ稼働なんだろ…
ゲーセンには2週に1度くらい行ってますが、日記は大分ごぶさたでした。

絵も描けてないし書くことないなあ~ 某オンリー楽しかった!はしゃぎすぎた!すみません!ってことくらいでせうか。

あと、会社の売店で発見した「ピンキーアラスカミント」のパッケージがやたらと素敵です…!
鳥の方とか「き…キトさん…?」となってしまいますよ!!(アラスカっつってんだろ)

そんな感じです。そろそろ仕事が一段落する時期らしいので、お絵かきしたいなあ…

拍手下さった方ありがとうございました!いよいよ動きのないサイトでどうにもすみません;;

拍手

Posted by mizui - 2009.08.30,Sun
お誕生日を祝ってくれた友人らどうもありがとう!!! うれしいよー!!
キトさんのするどい眼光カッコヨス!ウフフフフフフ!!!

なんかマッハで日がすぎていく… 最近平日は終電で帰宅がデフォルトになりつつあります。9月の某オンリーの原稿間に合うのかしら… いや、間に合わすよ!!!!ニスク!

喧嘩番長P-タブルってまじですか!!??? ぎゃーーいぎゃーーーーい!!!!!!
清楚番長ヤスオを持ち運べるなんて!!!ときゃいきゃいよろこんでたら、雨読スンがすかさず「15cmヤスオを想像した…!」と言ってきて萌え死にそうになりました。15センチリーゼントハアハアハォハァ~~!!!(自☆重)
1もいいけど、2もPSPで出てくれればいいのにな。 な。
広大すぎるシームレスマップとかの要素省いてくれていいので、出してください(笑)
4もたのしみすぐるううううう!!!!!!!!!!! うちのギャー4・如く3専用機を活用できるのが嬉しいですなにせ(笑)

さて、ポップンの話。

新作ロケテが会社までの通り道で行われていたにもかかわらず、無常にも時は過ぎて行きました。 ううう… ニュースンロクが……
ONEEこと、ぐら氏のロケテレポが詳細に渡って紹介されてたので、かなり満足でした。うん。
しかしまだ17遊びきれてねえっすよ ワーイ 光陰矢のごとしすぎる☆彡

カンバッヂコレクションスペシャル、なかなか魅力的でウキウキですよ!!
ttp://www.konamistyle.jp/ecitem/item59968.html?style=popn_cbcsp
この実物大っぽい(笑)赤ポップくんがなんともキュートでかわいいです!!!

そして描き下ろしの嵐がうれしいわけですが!
・・・こいつを見てくれ こいつをどう思う・・・?
ttp://www.konamistyle.jp/sp/popn_cbcsp/

すごく・・・K六です・・・。


脳沸いててスミマセン。いつもどおりです☆彡
だってさ!!!!角度とかさ!キャラの大きさとかさ!!!!構図とかさ!対になってすぎでしょ!!!!!きゃあきゃあきゃあ!(黄)
KKの持ってるものってなんなんだろー? 15の服だけど水鉄砲じゃなさそうだしなー・・・ 窓拭き?
なんかしかし、得物持ち具合とか、マジ パねぇええ…… 背中合わせで敵と立ち向かっちゃうどこですか? ブッファアアア

影虎スンもかわいいし、欲しいなあ~このセット。しかしカンバッヂってぶっちゃけ使い道ないんですよね… …ハッ そのためのアルバム?! K波の策略にハマりすぎている!!

なんだかんだ言ってカンバッヂコレクションシリーズ結構持ってるんですよね~ ジャラジャラあるけど、使い道ない…(苦笑)


さて、雨読スンに打ち返されたバトンします。

【愛するあいつバトン】

指定【錦】

空気嫁wwwww いや、ある意味読みすぎだwwwwww

・包み隠さずにすべてを語ること
・指定キャラは男の子のみ
・指定されたら何度でもやること
・アンカーは×
・最低三人は指定すること


・出会い
 し○子さんが伊達さんにハマって如くやってるーって話を聞いて、うらやましくて如く1を衝動買いして
起動数分後に出会いました。第一印象「チャラ男」

・萌えポイント
ないがしろにされすぎな所・桐生ちゃん好きすぎな所・ボソボソとキれるところ・余裕ぶる所・割とキレキャラな所(私の中でのみかな?)・お兄ちゃんな所(序章の妹と遊んであげてるシーンとかやばすぎた)・一馬にコンプレックス抱きすぎなとこ

・好きなところ
迷ったり悩んだりしながらも一生懸命なところ・イキがってる笑顔 に…錦ィィィィイイイイイイイイイイイイイ(号泣)

・嫌いなところ
荒瀬強すぎな所(錦…?)・シンジを殺したところ

・絡んで欲しい人
伊達さん伊達さん伊達さん伊達さん伊達さん!!!!!!!!
むしろ伊達さんが錦と絡んであげてほしい…!
あと一馬と桐生ちゃんと、風間の親っさん
由美と優子と一馬と4人組で仲良くしてればいい!

・描く(書く)ときに主張するところ
目尻のつり上がり具合・オデコ・弥生顔

・家族にするなら?
息子

・学ランorブレザー
普通に考えてブレザー似合うと思うよボカァ。うん。ウフフフフフフハハハハハハ!!!!!
あーーー学園モノ描きたい… 中坊とはまた違った楽しみ方ができる高校生モノ描きたい…
高校生だとパラレルかな…? 一馬と黄金のツートップ組んでケンカしたりケンカしたり、
屋上でだべったり、よからぬ企みをしては失敗に終わったり、
どっちかに彼女ができそうになってやきもき死にしそうになったり、
夏休みに海の家でバイトしちゃったり、お金ないからいつまでもバイク買えなくてチャリでブイブイ言わせたり!
青春って(パンッ) いいよね(パンッ)

・ジャージorデニム
「デニムと言えばサンサ一ラナ一ガのセーブデータ」にラーメン吹いた(内輪ネタですみません)
錦にはやっぱりデニム着ていて欲しいな・・・細めのやつを是非。
ジャージも似合うけど!!

・結婚したい?
伊達さんに結婚してもらえ!!!!!!! バージンロード一緒に歩いてあげるから!!!

・愛の言葉を
萌えポイント書くにあたり、1での錦を思い出していちいちブワッとなりました。
錦ィィイイイイ にじぎいいいいいい!!!!!
私はお前に幸せになって欲しいんだよ!!!!!!!!!!!!! すごく不幸が似合う子なんだけど…!!
願うのはタダだ!

・お疲れ様でした。回す三人と、指定のキャラクターをどうぞ。
だいぶ回したので打ち止めで!
楽しかった~~~~

拍手

Posted by mizui - 2009.08.21,Fri
電車で番長3やってる球児見た!!! 超テンション上がってしまった…!(笑)

それだけです(笑)


拍手下さった方ありがとうございます~~!

拍手

Posted by mizui - 2009.08.14,Fri
quito3.jpg

日記書くの久しぶりな気がしたけど、そうでもなかった!

【愛するあいつバトン】

ぐら氏から↓
指定【キトさん】

久しぶりに会った大学の某友達にまで
「今ハマってるポップンのキャラがいてさー」
「あー キトさんね」
と返される始末ですよ!!!!!
どんだけ!!

・包み隠さずにすべてを語ること
・指定キャラは男の子のみ
・指定されたら何度でもやること
・アンカーは×
・最低三人は指定すること


・出会い
チケット隠し曲で出てたのを、隣の台のお兄さんがプレイしてるので 邂☆逅


・萌えポイント
鳥ぶり 黒髪ぶり


・好きなところ
民族っぽいとこ しっかりしてそうなとこ


・嫌いなところ
なんにもないy(ry)


・絡んで欲しい人
いつの日にか大樹になるあの曲の人とか!(曲名・ジャンル名・キャラ名わからないというこの体たらく!!!)
(サントラの裏見つつ)ランドバラッドの人かな? ラクダに乗ってる男の子です。民族つながり。
あと、民族つながりでツーストさんとかパピルスとか、アメリカ大陸つながりでフォスたんもいい。(約2名「なんちゃって」な件)
あとねあとね 2Pキトさん! 設定もあるんだこっそり。フフフ


・描く(書く)ときに主張するところ
好青年っぽく!そしてドルさんはキュートだと主張して描きます。
あと、髪型が他のポプキャラにあんまりないタイプだと思うので意識して描いてます。


・家族にするなら
放浪癖のある兄(笑)


・学ランorブレザー
あんまり日本の実世界キャラじゃないものを好いてる人が自分を含め周りにも多いので、
この質問出てくるたびに盛大に吹くんだが…… 想像とかけはなれてて(笑)
そして、ブレザーで!!!!!!(笑)


・ジャージorデニム
なにせアメリカ大陸だからデニムだろもちろん!


・結婚したい?
ちょっとしたい…!(ちょっとってどういうことだ)


・愛の言葉を
鳥の舞いはある意味セクシーで大変ステキです!
勝手にストイックなイメージです。ステキです!(笑)


うん。セクシーだよキトさんは。ツリ目ってわけでもないけど鋭い目とか。
しかしなんぴとたりともドルさんには勝てないのだよ。 ロマンだ!!!
ドルさんとキトさんは、相棒とかパートナーとか同じ運命とか使命を背負った者とかそういう感じ。
ドルさんはキトさんが無くても生きていけるけど、キトさんはドルさんがいないと使命を果たせないんじゃないだろうか。なんとなく。
とりあえず小さい時から一緒だったに違いない。 コンドルの寿命知らないけど。
旅の途中で出会ったってのもロマンチックでステキだけど!!!
ドルさんはきっとあの服にシンパシーを感じたんだ(笑) 光の季節は短すぎるもの。(エー)


熱く語りすぎてこんな時間だ!バカな…

久しぶりに身内の日記を巡回して元気をもらいました。
みんなそれぞれの場所で頑張っているんだなあ!
会えないけどそれぞれ生きてるんだなーと思うと、それだけで嬉しいです。

今週はあと1日だ!ガンバロウ…!

とりあえず、錦好きすぎて困る。こんど打ち返されたバトンするよ! ウオオオオオ錦ウオオオオオオオオ

拍手下さった方ありがとうございました!

拍手

Posted by mizui - 2009.08.08,Sat
大学の時の友達と上野動物園に行ってきました。歩き回りすぎて疲れた!!!
あそこの動物園は鳥類の豊富さに定評があると思ってます。ヘビクイワシなど大変美しくていらっしゃいます。なぜか敬語使いたくなるのは思慮深そうな顔に見えるからです。鳥は素敵だなあ~ 鳥はいいなあ~

そして、鷹・鷲コーナーでコンドルを発見しましたよ!! 説明のキャプションにアンデスコンドルってのがいて、これだ!!!と思いました(笑) カラーリング的にもキトさんの頭上にいるような感じでしたよ~ きっとモデルになったんだろうなあ。
画像は首のフワフワが素敵なコンドルさんです!

帰ったらうどくスンから打ち返されたバトンに答えたいけれど眠すぎて寝そう~~



拍手

Posted by mizui - 2009.08.02,Sun
quito2.gif

いつの間にかキトさん強化月間です。
今日もポプってきたんですが、オジャマ時の舞い踊りの際、一瞬ドルさん(鳥)を見て上目遣いになるところのりりしさにズギュンときます。やっべえ。やっべええ。

ドルさんの勝手に命名元ネタは某ジャイキリです(笑)

ナナスケさんとぐらスンにバトンまわしてもらったのよ!!! ウキウキ答えてしまいますよ!

13.png

【愛するあいつバトン】

ナナスケさんから↓
指定【雲中子】

ナナスケさんしかできないようなこの指定!! たまらん。わざわざ雲中子なところとかすごい(笑)
シュタインせんせいとマッドサイエンティストつながりなんだろうか…

・包み隠さずにすべてを語ること
・指定キャラは男の子のみ
・指定されたら何度でもやること
・アンカーは×
・最低三人は指定すること


・出会い
イロモノ三仙。
原作の前にアンソロとかwebだったかもしれないもしかしたら。
いやなオタクである。


・萌えポイント
マッドサイエンティストぶり 太マユゲぶり お茶目ぶり


・好きなところ
上記と同じですよ! あ、あとらいしんしにはお師匠っぽくなく、でもしっかり師匠な感じだったらもゆる。
しまった 萌えポイントだ。


・嫌いなところ
マッドサイエンティストなところ。 好きなところと表裏一体です。


・絡んで欲しい人
道徳・太乙・玉鼎(字違うかな?ニュアンスだけ…) あとらいしんしだなあー
きしょうとかきはつとかと保護者同士っぽく絡んでたらそれはそれでステキ。


・描く(書く)ときに主張するところ
マユゲと目に特徴があるので、そこはちゃんと描こうと思ってます。
あと鼻がでかいところもチャームポイントだと思うので、頑張って大きめにかきます。
あと、色は結局完全版で出たわけですが、結構好きに塗ります。


・家族にするなら
叔父(家族っていうか親戚だ)
母の弟とかで、実家にパラサイトしてる感じで、ふらっと帰ってきてビール片手に研究の話とか、およそ飯がまずくなるような話をぼそぼそニヤニヤしてるおじさんだったりするといい。
でもきっと本当にそうだったら好きになってない(笑)


・学ランorブレザー
ブレザーかなあ~~ ああ、でも中学生とかだったら学ランがいいです!!(仙人が中学生…?)


・ジャージorデニム
デニム似合うなあ かっこいいなあ。
でもやっぱりここはジャージで!!!(笑)
豊天とかのよくわかんないこと書いてあるジャージ着てればいい!

あこがれのジャージ白衣誕生……!!!!!!!!!!!


・結婚したい?
ごめんだね☆


・愛の言葉を
これからもマッドで聡明な貴方でいてください!!!!!!!!


ぐらスンから↓
指定【kkか六】
----------------------

・包み隠さずにすべてを語ること
・指定キャラは男の子のみ
・指定されたら何度でもやること
・アンカーは×
・最低三人は指定すること

迷うな…どっちで答えようか…… えーとえーとじゃあ K六で(殴)

・出会い

スン六はポプ7で出会った!
ほどなく隠し曲が解禁されてKKとも出会いました。
でもその前に初代キャラブックで会ってた気もします。


・萌えポイント

常に死と隣り合わせでのらりくらりと生きている感じがたまらんのですよ!!!!!!
二人とも行き方がかっこいい。
スンは迷いの無いところがかっこいい。KKは迷いながら懸命にカッコ悪くそれでも生きてる感じなところがかっこいい。(カッコ悪くないけど、本人はカッコ悪いと思ってそうだから)

・好きなところ

ぐらスンにならってどのバージョンが好きかで答えると、
スンは断然6と15!!! KKは10がカッコヨスだなあ。ツナギ好きだから5と15も好きだが!
スン6のフィーバー時はかっこよすぎて譜面を見ていられなくなるのでマイキャラにできません。


・嫌いなところ

なんにもないよ。(リエvちゃんリスペクト)


・絡んで欲しい人

K六は絡めよ!魂レベルで絡めよ!!というのは置いておいて(痛いな自分…)
MZDとニャミちゃんとか、よく絡ませて書きますね。特に任侠ニャミね ウフフ
スン六単体だと他のDesキャラとか(ユンたんと雷舞スン多めかな)、ニャミちゃんとか(2回言った…)。あとミルクくんとのからみも割と好きなんだ。
KKはジャックくんとか、しさもとか。あ、フォクシーさんとかムラサキさんとの絡みもおもしろそうだ。あとハニーさん!


・描く(書く)ときに主張するところ

スン:漢前でないスン六はスン六ではない。 あと、前髪かオールバックか曖昧に描く(笑)
KK:なんか不思議な目の描き方してますそういえば。ほんと、謎の主張のように。
あと、なんとなくアゴを気にして描きます。


・家族にするなら?

スン:永遠の28歳で、弟(笑)
KK:アニキって呼びたい(痛)


・学ランorブレザー

スン六の似合わなさ異常(笑)
KKはブレザー普通なので逆に学ランがいいな 色々着こなせばいいよ!


・ジャージorデニム

スン六の似合わなさ(ry)
KKはジャージすぎる。だぼっとしたデニム似合うしカッコイイし、スキニーなデニム履いても超カッコイイけど、あえてのジャージ。


・結婚したい?

むしろお前ら結婚しr(殴)


・愛の言葉を

いつまでも痺れるほどカッコイイ貴方でいてください!って私が言わなくてもそうであるとおもうけど!!!


・お疲れ様でした。回す三人と、指定のキャラクターをどうぞ。

おひまあるときにおねがいします!

雨読スン→【ハラバル兄やん】
0103号者さん→【リュータ】
ぐらスン→【MZD】


続きに拍手おへんじ!
コメントなしでパチパチくださった方もありがとうございました!!! キトさん人気すごいなあ。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]