忍者ブログ
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
Posted by - 2024.05.15,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mizui - 2009.07.27,Mon
某友人の作品が展示されてるというので、ワンなフェスに行ってきました!
本当に色々な作品が展示されていて、世の中には恐ろしく器用な人間がこんなにいるんだなあと思いました。日本人すごい。

ONEEの創作意欲がもりもりと刺激されてるのを見て、立体が専門でない私までももりもりしてしまいました。
誰かキトさんのフィギュア作ってくれ…!!!!!!!!!!!!!!!

フィギュア用の絵とか描いてたんですが、なかなかむずかしいですね3Dは… あーーどうにかうまくやりたいものだ。
エバンでぐちぐちと「絵描く時間ねえーー」とかぼやいてたんですが、要はやる気の問題だなあと思いました。つくるって楽しい…!!!

quito1.gif

ジェイペグで保存したのはピクスブに上げましたー いつかサイトにも上げたいものだ。キトさん絵たまったら上げようかな。

あと昼休みに描いた竹中さんに色つけたやつ
takenaka3.gif

土曜日は地元の花火大会だー!楽しみだ!!


拍手下さった方、どうもありがとうございました!!! 大変嬉しくありがたく思うのです…!

拍手

PR
Posted by mizui - 2009.07.22,Wed
自室の机のまわりでこんな紙が発見された。
何かと思ってよく見たら、昨年寄稿させて頂いたメイド本のネームでした。 こんなんでよく下書き描けたな! そして、これを見て「あの時のアレだ」とわかった私はすごい(笑)

全解禁してからこの前はじめて行ってきたポ!(語尾のようだ)
フォスたんが頭身縮んでて、あれれ~ となりました。かわいいっちゃかわいいのでいいけど…(黄色ボタン押す)2Pのがかわいいなあ…(黄色ボタン押す)ミコシバァァァア!!!!!
9フォスたんと17フォスたんの あまりの頭身の違いに吹きました。すごいな!

勝手にフォスたんはミラ4で2番目にお兄さん(年齢的には)だと思っていたので、縮んでてちょっとショックでした。
それにしても9フォスたんは長身小顔である(笑)

イチジョウさんがかっこよすぎてヤバスです。ロマンスグレー刑事ハアハア… ナチュラルにテリー66を愛用してるのもやばい(笑)



拍手

Posted by mizui - 2009.07.13,Mon
メール打ってて、「今以降は」って書こうとしたら「今井硬派」と変換された…!!!!!! ねぇぇえええ!それはねえ!
だって…800円しか持ってないんだぜ…?

はーー 朝からドキドキしてしまった……(ばかすぎる)

実写版番長の今井兄弟は消火器でキャッキャ遊んだりして最高だったなあ… どんな戯れ方なの!!!!
今井兄弟出るたびに雨読スンが「〇〇くん…!」と教え子の名前を叫んでておかしかった。
DVD欲しいなあ~~ お金ないけど!

拍手下さった方ありがとうございました!



拍手

Posted by mizui - 2009.07.05,Sun
takenaka2.PNG

10巻の竹中さんがかっこよすぎた!!!!!!!!!!!!!
少ない言葉しか発さないのに、その言葉に無駄に重みがある所が竹中さんの素敵さだと思うんですが、今回はその素敵さが遺憾なく発揮されていました。
かっこいいなあー かっこいいなあーーーー
そして案外自分のアイデンティティを人にも押し付ける人だった……!!!
怒った理由を色々考えるとニヤニヤしてしまう・・・・・・

おお振りも、いいかげん夜遅いし寝ようと思いつつ、つい一気読みしてしまった。だって球児かわいいんだもん。バッテリーのうまくかみあわないような感じと、五番が四番に抱く劣等感のようなモヤモヤした感じとかにわきゃーーとなってしまう!! いい子らだよ!!
そして四番の子はかっこよすぎるな!ヒーローさんめ! そして私が一番好きなのは五番の人です。バレバレです。ありがとうございました。

なんだかんだ言ってますが、基本的に今の仕事大好きなんですよ。つい一生懸命やりたくなってしまう。
オタク活動できないことがジレンマになってるんですが、いつの日か両立できると信じてる私!!! くそー 俺にマンガを描かせろ~~!!!

そんなこんなで日記すら滞ってるサイトですが、ちょくちょく来ていただいてありがとうございます。
お目当てのものを描いてアップできるようになれるといいなあと思いますが、そんな状態ですので、またふらりとご来訪頂けると幸いです。

続きに拍手おへんじ! コメなしで拍手パチっと下さる方もありがとうございます!!

拍手

Posted by mizui - 2009.07.05,Sun
昨日友達の家で借りたおお振り6~12巻を朝の4時までかかって一気読みして、今日は今日でドロヘドロと日和の新刊を買った帰りにポップンしに寄るというなんとも充実した休日を過ごしております。ビバオタクライフ!

仕事は忙しいっちゃ忙しいんですが、先輩方や上司たちの毛ほどにも及ばない感じです。全然早く帰れる部類だし。それでも夕飯食べてから帰ったりすると11時とかになってたりするので起きるために寝るほかない感じの平日です。
どうにかオタク活動にかける時間を捻出していきたいんですがね~~

まあそれはそうとして、ゲーセンで外国人の草食系オタクって感じの方が後ろに並んでらして、私がフォルクローレEXをハイスコアでクリアしたら拍手してくれたという謎の交流がありつつ(笑)
その人がプレイされるのを後ろで見てました。
選曲 サイバーフラメンコ→ハイスピードラブソング→フィーバーロボ

趣味いいなあ!!!(笑) eパス使ってないのに迷わずウーノさん2Pを選ぶあたりもただ者でない感じ(笑)
CS14所持の方だったりするのかなあと思って見てました。

さて!読むぞ日和!!

拍手

Posted by mizui - 2009.06.18,Thu
fimg_1245334363.png

眠い!
おひさしぶりです。なんとかやってます。

なりゆきで忍店ドッグス(一発変換)を借りて、やる時間ないから帰り道にやってたんですが、
やれ名前付けろだの呼んでやれだのと言われて、 るっせー!と思いながらも人気ない道だしいいかーと律儀に呼んでやってたりしてました。
そしたら間の悪いことに人に目撃され…… DSに向かって「しろみ!しろみ!」と叫んでる変な人だよ名実ともに。困ったものだ。

あと、ツタヤで明日返すつもりで映画借りてきたんだけど、眠すぎて続行不可になりつつあります。
収録時間見てみたらあとたっぷり1時間半はあるらしい。ノン!
延滞して明日見ようかなと思ったけど、よく考えたら明後日休日なのでツタヤ寄れない… DVD返すためだけに会社の最寄り駅行くのとかいやすぎるっっ!
明日返してまた今度借りようかなあと思う次第。

あとポップンはやっと隠し曲3曲目が出せた感じ。おっせえ我ながら!

なんか体中がかゆいです。主に左目。
脈絡無さすぎてすみません。なにせ眠くて・・・

拍手下さった方ありがとうございました!

拍手

Posted by mizui - 2009.06.08,Mon
久しぶりに描いてみると、やっぱ色々違う感じになると思いました。
新作どうなんだろう。内容も気になるけどうちにあるハードでできるのか?ってのが何しろ気になります(笑) 携帯用じゃないゲーム機、最近のは箱○以外は全部持ってるのになあ(苦笑)

携帯から画像2枚以上投稿できるのかわすれたのですが、2枚目は本見ながらフェルトでつくった「わるもの」です。
足ひっぱるともげる欠陥品(笑)
明日アホみたいに早起きしなきゃいけないのに夜更かしして作ってしまったよ!バカなぁ!!



拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]