忍者ブログ
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125
Posted by - 2024.09.21,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mizui - 2010.05.17,Mon
ヒャハー!水井です。
社会人2年目にして、一人暮らし開始4ヶ月目にして、マイPC買っちゃいましたよオオオオオオ!!!!
人生初マイパソです。感慨深い…
とりあえずタイピングしづらいっす。もっとカタカタカタカタ言わせたいな。
超水色のバイ夫さんなので、クジャクと名付けてみました。D--2--R---!!!(青くない青くない)
前回パソコン買ったのが5年前とかなので、スペックの上がり具合に超ビビってます。ノートPCとデスクトップでさほど性能に差がないだと・・・? デスクトップなのにモニタと本体が一体化してて片手で持てるサイズだと・・・?
しょっちゅう家電量販店行ってる割に浦島太郎状態でした。

ペンタブとスキャナがあったら絵がスキャンできるな・・・! あ、画像編集ソフトがない・・・

そういやけいきゅーキャマタ付近上り高架化おめ!!!!!
徹夜で高架化を見守ったせいでものすごく寝不足です。せっかくアリス見に行ったのに若干寝てしまった・・・
すこしでも開かずの踏切解消されるといいですね!

あと昨日デザフェス行ってきました初めて! なんつーか・・・西ホールしか使ってないのにコミケより濃いんじゃねーの?!という個性炸裂具合で大変楽しかったです。
出展側だった方々はおつかれさまでしたー!


ところで足に謎のじんましん?と痒みが出て大変なことになってます。何だこれ。
掻いちゃいけないんだろうけど、つける薬の心当たりもないので、洗ったり掻いたりするしかない・・・ううう
起きたら治ってるとイイナアー

ところで足が

拍手

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]