忍者ブログ
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124
Posted by - 2024.09.21,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mizui - 2010.04.26,Mon
番長2のDVD見てキャッキャしてる今日このごろ、水井です。
1のDVDもやばかったが、2もやべーよ やっべーよ 今井兄弟がxxxxなことに!!!!!(誰☆得)
痒いところに手の届く公式に沿いっぷりでゴロンゴロンしてしまいます。亮~~亮~~~~ リョトモーー!!!
ああ、しかし新之介好きにはちょっと勧められないです(苦笑)

久しぶりにピクシブ繋げたら番長2絵のブックマしてくださってる方が増加していて、まさかのDVD効果?!に大変嬉しくなりました。うへへへへへ
4の絵がすごく投稿されてて驚いたり! ごめんなさい4まだクリアしてないっつーか、ゲーム内時間が5月ですorz

ああなんか番長の話ばっかだ・・・
如く4で一番好きなのはそりゃもう大河たんです。ウヘヘヘヘ
きど×さえじまが大本命なんですが、きどちゃんを右側にするってのもなかなか良いものだと思いますよ!と思ってたら雨読スンがすでに書いてて、流石すぎると思いました。私も中の人全然知らない。
なんせナイールカワユスよなあああああああ!!!!いい子だ・・・ あとセンニンは普通にモエスです。
4何気にオジイチャン率上がってて燃えた。こりゃもう「如くおじいちゃん(おばあちゃん)オンリーアンソロ」とか出すしかないでしょ・・・!!!!(古牧・センニン・シロばあちゃん・江崎・仰天斎・仁 他)
つーかセンニン絶対若い頃イケメンだし・・・! 日本人離れした顔立ちがなんとも・・・(そろそろ黙ります)

家に相変わらずPCなかったりでいまいちこう、番長もポプンも如くも新作出ての波に乗れてない感じが寂しいんですが、
私は相変わらずマイペースに愛でてます。好きなものがたくさんあって幸せだ。

拍手

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]