忍者ブログ
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126
Posted by - 2024.09.21,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mizui - 2010.05.19,Wed
bc_tomoya1.JPG

PCになんかカメラついてたので、撮ってみた。
ディーブイディー版トモヤと言い張る。

フ/リ/ク/リってアニメを借りて見てます。すっごい動く・・・!動く!!
どうしてそういう風に動かそうと思ったんだろうというのが多くてびっくりだ。
物の動きを注意深く観察できる目を持ってる人がなれんだろうなあーアニメーターとかって。
カンチってロボがかわゆいです。
あと音楽がかっこよいです。
そういえばエンディングテーマ歌ってるバンド、大学の時バイトに行ってた店でパートしてた人の息子さんが好きだって言ってたなあ~~(遠っ!他人っ!!)

調べ物してて、エクセル関数がらみとかで記号を検索してみたんだけど
なんか不思議とまったくヒットしなくて何事かと思ったら
記号ってヒットしないようになってるんですってねー!!! 超残念!!!
ttp://imuz.blog10.fc2.com/blog-entry-17.html

なぜ用洋画の邦題で、スペースのとこを「・」で表現したりしなかったりするのか
とか調べたかったんですが、検索できませんでした。
まあ、普通に考えて「・」がなくても語感がいいのはそのまま採用とかなのかなあと思うけど。

あああ~~~ それにしてもマイパソ嬉しすぎる~~~~~~
日がな一日ネサフしたりお絵かきしたりDVD見たりしてPCとたわむれていたいです。ウフウフウフ
まーーーノーパソなので発色イマイチなんですがね~~~
デスクトップの方はめっちゃくちゃキレイだったけど、今のより6万円以上高かった…
だれか6万くれたら買ったかも。
ヤナギハラ似の店員さんとの会話が楽しい買い物でした(笑)

拍手下さった方ありがとうございます!!!
ペンタブ来たらお絵かき再開したい所存!!! しばらくペイント直描きとかかもですが(笑)

拍手

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]