忍者ブログ
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122
Posted by - 2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mizui - 2010.03.05,Fri
ryuta2.jpg

ポのキャラブックの裏表紙にいたウェイターコス?リュータさんが素敵すぎてモハァアアア!!!!!
そして手元に本がないからうろ覚えすぎなんですがこれは。

休暇満喫中の水井です。お久しぶりです。
いま実家にいるんですが、ボーっとしてるとマッハで時間がすぎて行き過ぎてビビります。
休暇後の仕事でバリバリやるためのインプット期間に・・・!と思ったんですが、
ダラダラスキルが遺憾なく発揮されすぎて困ったものです。うーんうーん あー休暇楽しいー ダメな人間でスミマセン。来年の正月までには年賀状のお返事したいです。(ハードル低っっ)

休暇は来週の金曜日までです。誰かあーそぼーー☆彡
ふつうの忙しさ→多忙→ふつうの忙しさ→休暇→ふつうの忙しさ→多忙→・・・ って流れは旅行とか行くにはいいのですが
行かないとなると、一緒に遊ぶ人がいなくて寂しい思いをしがちです。
マンガ描いたりする勘が戻ってきたァァア頃にまた忙しめな日々なのでどうにも・・・!
社会人で同人とかサイトとかやってる人、本当に尊敬する・・・! そんな今日このごろです。

とりあえず今ホットなのは、番長2DVD化&番長3映画化でしょうか。
番長1のDVDが思ったよりすごく良くて (ちょっとおばかな集団がワイワイやっててかわいい的な意味で)、
うどくスンとキャッキャ言ってたので2と3も大変楽しみです。

嗚呼トモリョー・・・・・・ トモリョーって語感がいいから使ってるだけであって、
私が好きなのは 亮→トモヤ なので、亮トモと言った方が正しいのだろうか・・・ うーんうーん

番長4は、すごくちまちま進めてます。今5月になったとこ~
ヤマケン氏は普通にかっこいいなと思った。
阿久津さんを守ってる金銀コンビに萌える今日この頃でした。双子?ペアルック?他人?!何お前ら!!! ポリゴン荒い!かわいい!!!


拍手下さった方、ありがとうございました!!!

拍手

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]