忍者ブログ
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128
Posted by - 2024.09.21,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mizui - 2010.05.24,Mon
bc_ryo1.gif

いまだスキャナもペンタブもないので、発想の転換をして? D/Sのう/ご/く/メモ帳で描いてみました。
別に動かさなくても良かったんですが、だってせっかく動かせるのに…という謎の貧乏性でアニメーションです。重いな…完全に無駄だ…

ああでもこれでマンガが描ける!4コマまんが程度なら・・・!! やった!
いや、ページ数がある1枚の画像ってアニメなのか?
大学でアニメの授業とってたこともあったのにそこのとこわかってない体たらくです。我ながら残念だわ。


最近ポップンしに行ってないなあ~~ ユロビハイパーが叩きたいな~~

週休2日じゃ足りないウサーーーー!!!!(いや、今日出勤してたから2日じゃないか。)

どうでもいいんですが、家族と大/河/ドラマ/のオープニング見てて
N○Kらしからぬ感じの雰囲気にブーブー文句をたれていました。
「最近民法ぶってるよね~」「朝の某番組とか、完全に民法意識だよね」「○ノッチくらい起用しないと若い主婦層とれないんじゃないの?」「○多さんじゃ役不足か…わたし○多さん好きだったのに」「そういえば○多さん名古屋/放送局行ったらしいよ」「え、そうなんだ!といえば、登○さん札幌/放送局で大歓待受けてるんだって」「へえ~~ やっぱりそうなんだー」
とN○K話に一気に花が咲きました。職場の人とかテレビ好きな人多い割に全くN○K話通じないので、久しぶりに話せて楽しかった(笑)


拍手をありがとうございました! お返事は続きに記させて頂きますvv

拍手


> こんにちは!いつもサイトと日記を拝見~ の方

こんにちは!拍手とメッセージをどうもありがとうございました!
番長2で辿って来て頂けたとのことで、とても嬉しかったです!そして驚きました!(笑/番長のサーチとかないので… 辿りついていただけて光栄です!)
番長シリーズって萌え要素満載な割に同人サイトあまりみかけなくて悲しいですよね…

うちのトモヤと亮が気に入って頂けたとのことで嬉しいです! 好き勝手やりすぎなのでそんなものを公開してること自体どうなんだろうと思っていましたが、そう言っていただけてほっとしました。ありがとうございます!

これからも不定期更新になってしまうかもしれませんが、番長2マンガなど更新できたらなあ…!と思いますので
また思い出した時にでも寄って行って下さると嬉しいです。
正直更新しても誰が見てるんだろうと思っていた番長絵とかでしたので、メッセージ頂けたことがとても励みになりました!
どうもありがとうございました!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]