忍者ブログ
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191
Posted by - 2024.05.05,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mizui - 2015.10.18,Sun


太.極.拳.谷.村

仕事に関係あったりなかったりするので、スマホのゲームを3つくらい日常的に遊んでるんですが、3つをぐるぐる回してると1日が終わってしまいますね…
サイクルがキレイに回ってる気持ちいいゲームが好きです。
というわけでTPPは全然進んでない!! 気が向いた時にぼちぼちやりやす。

以下すごく雑記です。趣味のはなし。
趣味の手芸をモリモリやりたい季節!編み物とか!
上記のようにゲームとかお絵かきとかやってると休日もそんなにがっつり時間がとれないので
大物には挑んだことがないのですが、
最近ミシンも手に入れたので(小学生の時に買ったこどもミシンを実家から持ってきた)なんか縫いたい欲が湧いています!
日々の生活で必要に迫られているワイシャツを作ろうかと思って検索したら工程多くて難しそうだったのでどうしようかなあと思ってます。
おけいこバッグとかちょうど良さそうだけど、似た袋いっぱい持ってるからなあ~(ノベルティとかでよくもらう)

お絵かきもいま勉強してるわけでも仕事にしてるわけでもないから趣味なんですが、
これから絵を仕事にしよう!と思ってる知人と先日クロッキー会に行ってきました!
受験勉強の時とか大学時代とかよくやりましたが、社会人になってからはかなり久しぶり。
しかもこれといって目的のないクロッキーだったので完全に趣味!なんかふしぎな感じでした。
マンガに活かせそうなこともありましたが、写生とマンガはだいぶ違うなあと個人的に思うので(画風的にも)
すぐには役立たなさそうでしたが(笑)

自分の画風もどんなの描きたいか気分によって違うので、まちまちしてます。
ある人にはデフォルメ絵を褒められ、ある人にはリアル画風を褒められ… 好みもあるのかな。
憧れる画風はあるけど、それとそっくりな絵が描きたいかというとちょっと違う気もして、
まあそんなに気負わずに気が向くものを描いています。

人体への理解を深めるのはどっちにしろ役立つと思うので、なんかしらの方法でなるべくやってこうとは思ってます!レスラー写真模写したり!w
しかしヌードモデルさんってだいたい女性だから、モリモリ筋肉は生で見て描ける機会がなかなかありませんね~
パンイチ履いててくれていいのでレスラーさんばりのモリモリ筋肉モデルさんいないかしら!


拍手くださった方ありがとうございました!

拍手

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]