忍者ブログ
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192
Posted by - 2024.05.05,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mizui - 2015.12.04,Fri

ぐええもう12月!!
前回日記書いたの1ヶ月前くらいの気持ちですが、もう2ヶ月前とかですね…
錦の誕生日まではそんなに忙しくなかったんですが、今まいにち終電みたいな感じです。
こんなに仕事で遅くなるのは実は久しぶりな気がする。
時間見つけてお絵かきしていきたいものです!

ひさしぶりに拍手解析見たらメッセージ頂けててびっくり!
こんなことならもっとこまめに見るんだった!!
単純なので、メッセージ頂けたのが嬉しくて舞い戻ってきた次第ですよ!!!
谷村描いたよ谷村!!!

絵描くとき、下書きとかアタリとかとって描くときは裸状態で描いた後に服を着せるので
中の人の画像検索で半裸画像があったので参考に見てたのですが…
めっちゃいい体だな!!!と驚きました。
最近プロレスにハマってるせいで、鍛えた肉体(特に上半身)は見慣れてたのですが
しかしいい体だった…。
いい体見ると、前は資料にして描きたくなってたのですが、プロレスにハマってからは感化されて筋トレしたくなる今日このごろです。

水彩で影つけたら影つけすぎてリアルタッチになってしまい
リアルタッチにマンガ的ニコ目(^^)が合わないので影消しました。

ここまでの話を総合すると
・半裸アタリ
・リアルタッチ影
の差分が存在するわけです。(急になんだ)

もったいないので、半裸+リアルタッチ影+notニコ目 差分絵も描いたので続きに置いておきます。(半裸だし一応下げます 笑)

そして、続きに拍手コメントお返事も書きました。
コメントお返事を読もうとすると半裸.谷村が現れる罠仕様で申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いいたします。(さいきん仕事ばっかりしてたので、よく考えずに文章打つとビジネス口調になっちゃう病。)

コメントなしで拍手くださった方もありがとうございました!

拍手



ゲイビ.男優という単語が頭をよぎる…
深夜テンションということでお許しを!
そしてせっかく拍手コメントくださった方にこの仕打ちほんとすみません!!!


>あまひさん
コメントありがとうございました!太極拳情報まで!!嬉しい!
服とか動きとかポーズとか素敵ですよね~~!フフフ!
いつもあまひさんの冴←谷たのしみにしています!!!!!!


>神世の大学時代ネタ是非とも見たいです! の方
おおおおおおお なんと!!!!! 神世良同志よ……!!!!
つづき描きます!あなたのために!!そして自分のために!!!
ありがとうございました!


>「グレートマザー伊達真と伊達依存駄目組長」めちゃくちゃ可愛いです~ の方
わ~~~!! 偏った愛をこじらせた錦伊達絵にコメントありがとうございます!
錦伊達いいですよね……!錦も伊達さんも大好きですっ!!!!
完全に自己満足な絵でしたが、お気に召して頂けたようで感激です!
マイペース更新なサイトですが、また錦伊達も描くと思いますので
思い出した頃にお立ち寄り頂けますと幸いです!


PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]