忍者ブログ
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mizui - 2016.09.26,Mon
職場の女の子たちがハマって盛り上がっててうらやましかったので、
7月下旬くらいからあ.ん.ス.タ.はじめました!

キャラは紅郎さんが一番好きですがカプ的には零晃が今のところ好き!

あんまりストーリー知らないので間違ってたらすみません。
ネタバレってほどじゃないけどストーリーのネタがあるので注意です。


なずなくんは紅郎さんとの絡みも良いしユニットのリーダーとしてお兄ちゃんぶってるところもイイですよね~
この絵はクリスタのコピック風ペンで描きました。


タコス呼ばわりすごく衝撃的で、誤字…!?と思ったけど
零晃小説界だと毎度おなじみみたいになってて衝撃でした。


アンデ2年生は仲良しそうで良いっすね。気が合いそう。


蓮見さんは案外心が広いなと思った。


コワモテで刺繍が趣味で空手部主将でシスコンとか無限の可能性すぎる。SUKI
エレチュンとかクジャクとか赤髪ツンツンが好きなのは変わっていなかった。理由はわからないけど超好き。


原作パレットとクリスタDL背景で原作調。


少年マンガとか劇画とかの絵を見てこういうの描きたいなという気持ちで晃牙さん描いたらこんなんなりました。主線までアナログ。
原作で縛られてさるぐつわとかなんて嗜虐心をあおられるキャラなんだ…
せっかくのさるぐつわを描き忘れて後悔…。

続きにくろなず女装まんがです。

拍手




試着を頼まれたなずなさんと、自作のフリフリでかわいい服をかわいいアイドルに着てもらえて感無量で号泣する紅郎さん。
アイドル服は.モ.バ.マ.ス.の.水.本.さんの服です。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]