忍者ブログ
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193
Posted by - 2024.05.05,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mizui - 2016.04.18,Mon

サイト更新しました。
錦伊達よせあつめ に2点追加

お絵かき系お題見て、やろうかな~と思って
半日くらいかけてモリモリ描いてました。
半日で描いたというのに絵柄の安定しなさっぷりが凄まじかったです。
まあ普段描かないので当たり前なのですが。。
絵柄の安定って努力によって勝ち得るものなのね…最近知りました。

最近は自分が気に入るものを楽しく描こうというテーマなので
気負わずたまに楽しく描いてる感じです。

キワミは買いましたがあんまりやっていません!!!!
キワミが出てすぐに出た某マイクラ風ゲームにハマりすぎて、夜を徹してクリアして
ゲーム燃え尽き症候群になったみたいで、そうこうするうちに仕事が多忙な日々に突入し、FF14すら1ヶ月近くインしない日々でした(笑)
なんか聞く所によると錦好きには色々つらいとか聞くし…
まわりの錦好きもやってないから結局余計な付け足しとかあったかどうか知らないで4月を迎えていますw ダメだこりゃ
最近コンシューマーゲーム離れしてるのか、長いチュートリアルとか操作付きムービーみたいなのが辛くて仕方ないんですよね。自分のペースでできないのが辛い。
刺繍でもやりながら片手間にやってみようかな…某サイトさんのキワミ感想読みたいしな…うん。

拍手

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]