忍者ブログ
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mizui - 2009.07.05,Sun
takenaka2.PNG

10巻の竹中さんがかっこよすぎた!!!!!!!!!!!!!
少ない言葉しか発さないのに、その言葉に無駄に重みがある所が竹中さんの素敵さだと思うんですが、今回はその素敵さが遺憾なく発揮されていました。
かっこいいなあー かっこいいなあーーーー
そして案外自分のアイデンティティを人にも押し付ける人だった……!!!
怒った理由を色々考えるとニヤニヤしてしまう・・・・・・

おお振りも、いいかげん夜遅いし寝ようと思いつつ、つい一気読みしてしまった。だって球児かわいいんだもん。バッテリーのうまくかみあわないような感じと、五番が四番に抱く劣等感のようなモヤモヤした感じとかにわきゃーーとなってしまう!! いい子らだよ!!
そして四番の子はかっこよすぎるな!ヒーローさんめ! そして私が一番好きなのは五番の人です。バレバレです。ありがとうございました。

なんだかんだ言ってますが、基本的に今の仕事大好きなんですよ。つい一生懸命やりたくなってしまう。
オタク活動できないことがジレンマになってるんですが、いつの日か両立できると信じてる私!!! くそー 俺にマンガを描かせろ~~!!!

そんなこんなで日記すら滞ってるサイトですが、ちょくちょく来ていただいてありがとうございます。
お目当てのものを描いてアップできるようになれるといいなあと思いますが、そんな状態ですので、またふらりとご来訪頂けると幸いです。

続きに拍手おへんじ! コメなしで拍手パチっと下さる方もありがとうございます!!

拍手


あゆなさん>
仕事は大変っちゃ大変ですが、今のところ無理はしてませんので大丈夫ですよー!
ご心配くださってありがとうございます…!
あゆなさんのサイトの日記絵や拍手絵に元気をもらっていますよー!! 錦伊達はいいなあーー 好きだなボカァ……

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]