忍者ブログ
[104] [85] [84] [81] [80] [78] [77] [75] [73] [69] [68
Posted by - 2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mizui - 2009.02.10,Tue
庭の夏みかん狩ってきました。まさに狩り。伸び放題の枝とこれでもかと成る実。デカくて重いので顔に落ちてきたりするとすごく痛い。そんな感じでした。
脚立も高枝きりバサミもないので高いところのには手付かずなんですが、手の届くところだけで60個はあったかと。ご近所に配ってもまだまだあるので今日はひたすら果肉を出す作業してました。
弟が生まれた歳に植えたらしいんですが、年々甘くなっていっててエラいです。今年はとうとう私が普通に食べられるくらいまで甘くなっていた!エラいぞ夏みかん!!

ち/ん/ち/ろ/ま/いって映画を見てみたいんですよねー サントラは出てるらしいんですがDVDは出ていないのかな?
福岡の福岡県民による福岡県民のための映画らしいですどうも。字幕なしで全編博多弁はキツそうだが見たいなあーー なんせ擦りすぎのあの人が出るらしいから!!!!(その呼び方どうにかしろ)


昨日、うちのトモ新のぐだぐだっぷりについて説明するマンガを描こう!っていって描いてみて、あまりのグダグダしさにこれをワールドワイドなウェブに乗せて公開していいのか…と悩んだんですが、一周まわってまあいいかってなったのでつづきに上げておきます。
トモ新かわいいよートモ亮もかわいいんだよーーーという話をメッセでしていたら、素晴らしい図を頂いたので転載。
【理性的】亮…(越えられない壁)…トモヤ…(越えられない壁)…新ちゃん【天然】
で す よ ね !!!!! もゆる。すげーもゆる。
なんというか、お互いのことどう考えても好きすぎるのにかみ合ってないというところにものすごく萌えを感じます。チクショーいいなあ。

というわけでグダグダまんがと絵。半裸絡み注意。

拍手



tomoshin_m1.gif

ゲーム内での新ちゃんにのっとって右見すぎです。

なんか、新之助は「自分の好きな人は加藤」って思い込んでるので、トモヤと過度なスキンシップがあったとしても別段気にしていないといいです。
つーか過度なスキンシップをとりたがる新之助だといい…!対トモヤ限定で!!!! 人はそれを好きって言うんだぜ新ちゃん!!!!!!(一人で盛り上がってきた…!)

もういっちょ
tomoshin1.gif

なにかっていうとどーでもいい話をいちいち耳元でささやいてくる新之助だといい…!!!!! もちろん対トモヤ限定で!
なんかこう、いつでも一緒にいたいわけですよ!そして、なるべく近くにいたいわけですよ!!!
それで耳元ささやきです。う…うざってえ…!
半裸なのはアレです。服隔てるのもわずらわしくてというアレです。マイクロメートル単位で近くにいたいわけです。 ど ん だ け !

一人で盛り上がってすみませんでした。どうなんだコレは…いいのかコレは……
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]