忍者ブログ
[106] [105] [104] [85] [84] [81] [80] [78] [77] [75] [73
Posted by - 2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mizui - 2009.02.13,Fri
そんな更新時間です。うへーい!
トモ亮お題をアップしにきました。あー楽しい トモ亮楽しい。

tomoryo1-1.gif

1.昇降口のつぶやき
2.廊下は走らない!
3.階段で呼びとめる
4.ジャージ上下
5.昼休み終了5分前、屋上にて。
6.明日から夏休み
7.半径1,5mの攻防
8.「これ、如月くんに渡してもらえる?」
9.グラウンド5周のワナ
10.シャツのスソをつかんで引き止める


あずき色にしようか緑すぎる緑にしようか迷ったんですが、こっちの方が似合う感じだったのでこっちに。さすが番長だ……! あ、でもヤスオたしかあずき色のジャージだったな…ってことは極高ってあずき色が指定ジャージ? しくじった……!まあいいや!
タカシの緑ジャージ姿もかわいくて大好きです。アウターは基本ジャージなうちのタカシです。かわいい!!(ええー)

ジャージ絵描く時、そのキャラごとの着こなし方を考えるのがなにしろ楽しいです。
今回は「上下」って入ってたのでちゃんと上と下を着てるんですが、 あの人はジャージ上を腰に巻いてるだろうなーとか、チャック全開だろうなーとか、ズボンをヒザまでまくってそうだなー とか考えるだけで大分楽しい変態です。
今回のコレは、トモヤは腰パンがキまるようにズボンのスソのゴム?部分切ってるという設定。ジャージ腰パンとか危険すぎる。
亮はダサいジャージを着つつも足が長く見える着こなしを考えているといいと思います。
ああああ…番長の登場人物にことごとくジャージ着せてみてぇ… 47都道府県ジャージ制覇したいくらい好きだよジャージネタ。・・・はっ!!約1名公式でジャージの人がいる!!!!(笑)

某お方がこの自己満お題を他ジャンルの作品で使ってくださるらしいと聞いて大変嬉しい今日このごろです。わーい!

お題といえば、メッセで健タカ話ばっかしていた時に「奴らラブラブすぎるから、お題サイトでラブラブなお題探して当てはめて悶えようぜ!」という遊びをしたことがあります。結論から言うと悶えすぎて大変なことになって以後この遊びは封印することになったんですが
その時にお題サイトが世の中には思ったよりすごくたくさんあるんだなあーと思いました!
私はお題、色々手を出してみたものの1つもコンプさせたことがないので(自分で作ったの含め)やってみようという気にはならなかったのですが、世の中にはやってのける人もいるからすごいなあーと思います。
本館でたまーにやってる365題をいつかコンプさせるのが夢です。


ジャージがあずき色で亮が銀パ版も描いたので続きにアップしておきます。

拍手


tomoryo1-2.gif

これはなんか、途中からピクスブにうpしようと思って背景とか頑張ってみた感じのものです。
しかし頑張った割にあまり気に入ってないんだ… 緑ジャージ版の方がぶっちゃけ気に入っているんだ…
あとこれは、GIFで保存したらすごく重かったので色数をすごく減らしてみたような感じです。いっそ8色とかでも良かったかもしれないなあ。
あれ、なんか反省会始まっててすみませんでした。
銀髪の方がやっぱり亮らしく見える気がします!!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]