忍者ブログ
[80] [78] [77] [75] [73] [69] [68] [59
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mizui - 2009.01.16,Fri

(内容は番長のみ。
ありふれた魚肉ソーセージ感想に関してはエバンにちょこっとだけ書きました。)


今日の日記は2段階で注意が必要なので
ぬこ耳絵はそこはかとなく下げておきますねーー

☆★下げついでにちょっと耳寄りな?話★☆
曽根さん(静岡番長)の地元スペシャル「イラプティブ・不慈夜魔」のイラプティブって意味わかんないけどなんかエロくない?インリンオブジョイトイみたいな!!と頭が弱いことを思っていました。
ところでイラプティブって何よ と思って検索してみたんですが、国語辞書にもカタカナ語辞書にも載ってなくて、ググってみたけど番長関連のサイトやブログしかひっかかりませんでした。
うーん?と思って英和辞書で引こうと思ったけどあてずっぽうスペルは当たらず。結局「ptive」で終わる言葉を検索してみたらヒットしましたやっと!!
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=ptive&kind=ej&mode=2&base=11&row=2
「eruptive」だったのね!!!わっかんねーよ!カタカナ語として全然浸透してないよ!!!!!
しかも意味がわかったところで「えええええええ」っていう感じだ(笑)
ス○イクめ……もうほんと好きだこの会社…(笑)
SE○Aが好き!っていう感じと同じような感じで好き(笑)
☆★耳寄り?な話おしまい★☆






かねてから神原さんは猫属性だ!とかマリーちゃんだ!とか言ってて(笑)
猫種はなんだろうって言ってソマリってことになりました。(狂ってる☆彡)
この動画(ようつべ「ソマリとノルウェ一ジャンの子猫」)を見て、なんというたかかん!(たかしとかんばらさん)と思ったので、魔が差して描いたたかかんぬこ耳絵。



takakan1.jpg

タカシ「なー喧嘩しよーぜ なーなーなーなー」
神原さん「世界一って言うとらんならべつにいいけん」
タカシ「関係ねぇよ なー喧嘩しよーしよーなーなー」


タカシうぜええええ でもあの動画の子猫氏はこんくらいソマリ氏に絡んでいたよな!!!
かわいいなあぬこどもめ!!!!!

続きに、「BLでーーーす!イエーーイ」って感じのたかかん。

拍手




takakan2.gif

タカシ「なー しよーーってば もう火が付いちまったんだよ」
神原さん「仕方ないのう」


火が付いちまった←公式(笑)

この状態から喧嘩するとしたらとりあえず関節キめる方向だろうなあ…
本当はこっちを先に描いて、自分的にいたたまれなくなったので上のを描いてプラマイゼロに持っていった感じです(自分のなかで)

たかかんたかかん言いましたが、本命はけんたか(青森×タカシ)とひがかん(沖縄×広島)です。
受けっ子が寄ってにゃんにゃんしてたらかわいいなあというのが、たかかんの趣旨です(笑)
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]