忍者ブログ
[214] [213] [212] [211] [209] [210] [208] [207] [206] [205] [204
Posted by - 2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mizui - 2017.12.17,Sun

錦の中の人がやや伊達さんの話をした記念として
12月15日を伊達巻記念日に設定したい。(実際は5/24らしいよ)

燃料投下が公式から少なすぎると色々なものをこじつけたくなりますよね!!
原稿は頑張っています!多分出るんじゃないだろうかってとこまでは来ている…
錦伊達好きな人全員くらいに行き渡るといいなと思い、自分としては割と多めに刷る予定なんですが、
全然売れなかったらさみしいので、もし錦伊達好きな方でご都合が合う方がいらしたら来てくださるとすごく嬉しいです。
お知り合いさんも伊達受けで出すらしいので、前回より伊達受けが多いイベントになる予感ですよ!

拍手下さった方ありがとうございましたー!

続きにバニーガールコス錦

拍手




錦のイレズミを原稿用の素材に…と2日かけて模写してたんですが、結局全然登場しないし、出るとしても小さいコマだということが判明してタイムロス感が半端ないので
いや、こういうことに今後使い放題じゃないか…と自分を慰めるために描いてました。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]