忍者ブログ
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [85] [84
Posted by - 2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mizui - 2009.06.01,Mon
tomoya1.gif

1.昇降口のつぶやき
2.廊下は走らない!
3.階段で呼びとめる
4.ジャージ上下
5.昼休み終了5分前、屋上にて。
6.明日から夏休み
7.半径1,5mの攻防
8.「これ、如月くんに渡してもらえる?」
9.グラウンド5周のワナ
10.シャツのスソをつかんで引き止める


トモ亮お題まんがを描きました。が、しかし下ネタなので下げておきます。
番長たちは一生懸命でかわいくて下ネタが好きそうなので大好きです。

今日はトモヤをかわいく描こうキャンペーン中だったので、トモ亮というよりはトモヤやや右側チックです。
下ネタと青臭いものバッチコイ☆彡な方のみつづきをどうぞ!

拍手


tomoryo_m3_1.gif
tomoryo_m3_2.gif

そしてやっぱりトモヤがトモヤに見えないという……!!!
ちなみにトモ亮お題は、作った時に詳細なシチュエーションを考えてたわけではないので、
「何か朝っぱらから不穏なことつぶやかせたいなあ」と思った結果こうなりました。だめすぎる☆彡

あと、突然「亮は白目が似合う」という謎の天啓が下ってしまったため、2コマ除いて全て白目むいててすみません。

相変わらず自分どうかしててちょっと安心した(笑)
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]