忍者ブログ
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158
Posted by - 2024.05.13,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mizui - 2013.12.26,Thu


拍手ありがとうございましたー!
なんかたくさん頂いて恐縮したのであわてて錦かいた次第です(笑)
うしろの魚は鯉っつーか金魚だ完全に。

絵は消さずにまるっと再録なんですが神宮&世良率の高さに笑いました。
にしき中心伊達さんと桐生ちゃんの絡みを置きつつの神世良サイトだった。
そういや4の人とか5の人とかほぼ全く描いてないのでなんか描こうかな
4は、素敵な小説読んだ影響で谷冴谷いいよねえええとなってます。

クリスタは筆圧感知を弱めにしてみたらGペンが驚くほど描きやすくなりました。
落書きがはかどるぜー!!

いぞうちゃん描くべく公式見たら中の人インタビューが追加されており
錦の中の人が錦を語ってるの聞いてもうなんか超満たされてしまった。。
あと5年くらい維新でなくても生きていける気がしました。
普段萌えを省エネした生活送ってると公式が燃料投下してくれた時にどうしていいかわからなくなります。アワワアワワ

拍手

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]