忍者ブログ
[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183
Posted by - 2024.05.06,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mizui - 2014.11.10,Mon
ここ一カ月くらい、日記絵っぽい画像ファイルを作成するも
アップしないまま終わるという謎の事態が続いてて
割と枚数が溜まってたので一気に載せます!

そのいち 伊達さん



久しぶりにコピックで楽しく塗りました。
デジタルでもこういう塗り方できなくないと思うんですが、
アナログだとなんでか知らないけど納得いくまで飽きずに塗れます。
根本的に紙が好きなんだと思うよ!

古い紙っぽい&汚し加工は、昨日デザフェスで買ったこちらの素材を使ってみましたよー
http://swst.thebase.in/items/678239

そのに 錦

 
やっぱり服の柄がよーわからん。。

そのさん&よん 凛ちゃん



Vitaで出てるすていないとの復刻版?のセイバー編をを駆け足でプレイしたんですが
凛ちゃん男前でかっこよかったなあという印象が強く…!
凛編はアニメと一緒に追いかけようと思います^^

近況:
最近はオリジナルのマンガをモリモリ生産しています。
脱サラしてマンガで食っていきたい!
そんな夢を追いかける最後のチャンスにと時間をもらって全力疾走してます。
ダメだったらそれはそれで、一生趣味としてやっていこうとは思いますが
オリジナル漫画、二次創作サイトと分けて発表したいなあと思いつつ
どんな形式にしようかまだ考え中です。

今は落ち着いてるけど、二次創作超やりたい波が訪れるから分けておきたい(笑)

拍手くださった方、ありがとうございました!

拍手

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]