忍者ブログ
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139
Posted by - 2024.05.14,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mizui - 2013.07.03,Wed



品田です。

諸事情で龍サイトやめたんですが、その諸事情が割となくなりつつあるので
無くなった頃にまだ龍ハマってたら再度やってもいいんじゃないかとぼんやり思ってます。
だって、他に、描きたいジャンルとか定期的に燃料投下があるジャンルがあんまりないんだもの…!(サイバー再登場まだですかー!!!)

モバマスはハマっているけれど、なんとなく作品はpixivに上げた方がいい気がしたり。
なんか、人目にあんまついて欲しくないような妄想全開フルスロットルなものを
サイトにこれでもかと上げていきたいような気がしてます。

ブログに上げてた番長のマンガとかもサイトにまとめたりしたいなあ~~

あ、さっそく拍手下さった方、ありがとうございました!

追記:
サイトの多分誰もアクセスしないだろう場所の画像リンク切れとか直してました。
リンク切れの話で言うと、リンクページを大幅に改装しないといけないような予感。
結構閉鎖してる所もあり、個人サイトってもうあんまり流行らないのかなあ~
なんて思ってました。確かにpixivとかtwitterとか非常に楽なんですが。

あくまでも個人的な意見で、もし見たいという人がいるならコンテンツは残しておきたい派なので
容量をあまり気にせず沢山残しておける個人サイトは好きです。
過去絵より、絵についてるコメントのノリとかが恥ずかしいんですが
過去の自分という名の知らない人だと思って見ると許せる感じがします。
そんな感じで時間見つけて色々直したりしていきたい!

拍手

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]