忍者ブログ
[1] [2
Posted by - 2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mizui - 2009.02.08,Sun
youzi1.gif
しゃっみしゃみって言いにくいからシャミッシャミ。
今井陽二は「兄貴よりも俺の方が5倍強いぜ」といっておきながら兄の方が強かった時点で完全にシャミりキャラになりました。
番長用語つい活用してしまう…!!!(笑)

感想詳しく書こうかなーと思ったら、雨読のひとが全て書いてくれていたので私はいいや(笑)
シャバさがすぐ上がるのがキツかったですなにしろ。黒真戦とか、ライフノーダメージで行きたかったから逃げまくってたらシャバ王になりかけたよ!!!!!
なんかくやしくて、2週目はシブい状態で行ってやんよ!!とスゲー頑張った結果一騎当千番長になりました。

雨読んちに1と2置いてくるついでにメモリーコピーしようと思ったら2のデータがヤスオの生首だった……!!!!!!
超ビビりました。どーーーゆーーーことだよ!!!!!!!つーか2の主人公トモヤだろ!どんだけ空気なのあの子!!!!!!!
私のPS2メモカには後ろで手を組んでふにふに揺れてるかわいい遥の上にリーゼント生首が鎮座しているカオスになりました。なんということだ…


続きに中坊トモ亮まんがです。タテに長いのでたたんでおきます。
トモヤ全然似なくてすごい。私どうして番長シリーズの主人公がことごとく描けないのかしら!!!
亮じゃない方がトモヤのつもりです。スミマセン。

拍手

PR
Posted by mizui - 2009.02.07,Sat
fimg_1233943690.png

若干お久しぶりです。原稿したり遊んだり遊んだりしておりました。

「とりつかれたように喧嘩番長をする合宿」をして番長2と1クリアしてきた!1はヤスオ編だけだけど!!
簡単な感想つーかメモ。
・シャミッ☆ ・いつのまにか大好きになっていたバグ永さん。 ・ヤスオは不可侵領域なのだ!清楚番長!! ・まさかのガチホモに素でドン引き ・でもやっぱりいつの間にか好きになってしまうのだ。 ・ザコ敵強すぎな件 ・レイナかわいい本当にかわいい ・スキンヘッドの妖精さん…?

先に2をやって後から1をやったのでなんか1のことばかりになってしまった。

2のヤスオは完全にべ様だったんですが、1のヤスオはすげーかっこよくてかわいかったです。主人公はこうあるべきだなあと思った!つーか声ちげえー!亮のひとだ!

なんか、亮すごい好きな気がするんだよね……… 俺の予感がそう叫ぶ。
ツリ目でかっこいいのに髪型変でちょっとかわいそうで間違った方に頑張っちゃった主人公のライバルなラスボスが好きなんですね私。わかりやすすぎる。
あと説明書見て小ばかにしてた偽りのプレイボーイも好きだよ…!

腐的にはトモ新だろなんせ!!!と思っていたんですが、 亮→トモ なトモ亮もいいよな…とかマイナー街道爆進な考えが頭をもたげているんだぜっっ!!!
あとトモヤスとかどうかな…… ああなんかすごくトモヤが絡んでいる!!!そんなにトモヤ好きだったっけ私!(笑)


如くの方で頂いたメルフォのお返事は多分明日させていただきます!遅れて申し訳ありません!!

拍手

Posted by mizui - 2009.01.27,Tue
昨晩はウのひと主催の絵チャでした。楽しかった……!
ほぼ初めましてな方が多かったのですが、ノリ良すぎで楽しかった……!
そういうわけでログを載せていっちゃうんだぜー!

メンバーは雨読スン・御彦さん・mappyさん・候さん・わたし の5人でした~~

bantyo01.gif

カオスすぎる1枚目を今見たら取り損ねていて心底ガッカリしたんですが、これが2枚目です。
1枚目がヒドかったので洋平を愛でる方向で!って文字欄では言ってたんですが、気付いたらこんなんになってました。
取ってつけたように洋平コスな神原さんヤバス!!!!!!!!!!!!!!!
すかさず御彦さんが「剥いだのか?!」とおっしゃられて、左上のようなことになりました。

この後もパンチだの修造だのの話に花が咲き、一向に洋平を愛でる展開にはならず(笑)

マジメに描こうぜそろそろ!じゃあ画面割ってめいめいの好きキャラを描こうではないか!っていってできたのが

bantyo02.gif

これです。

抽象化しすぎだろ!!!!!!!!!!!!!!

無駄にキレイに引いた線が物悲しい…(笑)
でも、これで割と誰が誰だかわかってしまう番長3スゴス。

そしてマジメに描いたのがこれです!

bantyo03.gif

画像クリックで大きくなるかもしれない!
ブルー:私 ピンク:御彦さん レッド:雨読スン グリーン:候さん イエロー:mappyさん
画面の割り方が戦隊モノ的だね!ってなってこうなりました。
どうですこの豪華な画面!!!!!!!!! すごい・・・輝いている・・・!!!!!!!!!
愛がこうビシビシと伝わってきてすごく心地いいです。ああーいいなあ!!!

このあたりで午前1時を回ってて、mappyさんと候さんが退室されました~~

残った3人で欲望を自重しない己の中の小さいおっさんの話などしつつ、私はそろそろ眠くなってきました。

bantyo05.gif

りゅじたんは47都道府県一ナイトキャップが似合う番長だと信じて疑わないんだぜ…!
そして雨読スンのこの絶妙にイラッとくる表情のかずやんたまんねー!!!

この後昔の少女マンガ風タカ洋とか描かれたりしたんですが、今見たら保存しそこねていた。ガッカリ!!!あれ好きだったのに!!!
あとカオスすぎる会話ログが楽しいので保存しようと思ってスクロール方向逆にするタグ入れたら全部消えたりしました。おおおおおおおおおお!!!!!!!

このあとパンツ談義とか、あの番長は絶対DO-TEIだ!話とかで盛り上がり!(主に御彦さんとウの人が 私は半分眠りの世界にいた…!) 東北総DO-TEI説が出たりしました。かわいこちゃんたちめ!
そのあとピンクB地区洋平とかが現れたりして(笑)お開きになりました。楽しかった…!
次回も楽しみだなあー!!!

私がキャプりそこねた1枚目のブサイク番長の宴、かなりヤバいっつーか狂ってて素敵なのでメンバーの誰かのサイトかブログでチェックしてみることをオススメしますよ!!!


昨日はピクシブ名で参加したのですが、当初見る宣のつもりマンマンで作ったIDだったので名前にアンダーバーとか入ってて呼びにくいことこのうえなしでスミマセンでした。
私のことはどうとでもお呼びください! あ、でも全く関係ない名前で呼ばれても呼ばれても気付けないかな…「紫のバラの人」とか。

拍手

Posted by mizui - 2009.01.16,Fri

(内容は番長のみ。
ありふれた魚肉ソーセージ感想に関してはエバンにちょこっとだけ書きました。)


今日の日記は2段階で注意が必要なので
ぬこ耳絵はそこはかとなく下げておきますねーー

☆★下げついでにちょっと耳寄りな?話★☆
曽根さん(静岡番長)の地元スペシャル「イラプティブ・不慈夜魔」のイラプティブって意味わかんないけどなんかエロくない?インリンオブジョイトイみたいな!!と頭が弱いことを思っていました。
ところでイラプティブって何よ と思って検索してみたんですが、国語辞書にもカタカナ語辞書にも載ってなくて、ググってみたけど番長関連のサイトやブログしかひっかかりませんでした。
うーん?と思って英和辞書で引こうと思ったけどあてずっぽうスペルは当たらず。結局「ptive」で終わる言葉を検索してみたらヒットしましたやっと!!
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=ptive&kind=ej&mode=2&base=11&row=2
「eruptive」だったのね!!!わっかんねーよ!カタカナ語として全然浸透してないよ!!!!!
しかも意味がわかったところで「えええええええ」っていう感じだ(笑)
ス○イクめ……もうほんと好きだこの会社…(笑)
SE○Aが好き!っていう感じと同じような感じで好き(笑)
☆★耳寄り?な話おしまい★☆






かねてから神原さんは猫属性だ!とかマリーちゃんだ!とか言ってて(笑)
猫種はなんだろうって言ってソマリってことになりました。(狂ってる☆彡)
この動画(ようつべ「ソマリとノルウェ一ジャンの子猫」)を見て、なんというたかかん!(たかしとかんばらさん)と思ったので、魔が差して描いたたかかんぬこ耳絵。



takakan1.jpg

タカシ「なー喧嘩しよーぜ なーなーなーなー」
神原さん「世界一って言うとらんならべつにいいけん」
タカシ「関係ねぇよ なー喧嘩しよーしよーなーなー」


タカシうぜええええ でもあの動画の子猫氏はこんくらいソマリ氏に絡んでいたよな!!!
かわいいなあぬこどもめ!!!!!

続きに、「BLでーーーす!イエーーイ」って感じのたかかん。

拍手

Posted by mizui - 2009.01.15,Thu
うどくさんがやってたのを見て色々やってみたんですが可笑しかったです。
画像貼らなくてスミマセン!面倒でどうも…(殴)

ひがかんのおみくじ
http://usokomaker.com/omikuji_w/?a=Maker&oo=%C8%E6%B2%C5%CC%D0%C2%A7&oo2=%BF%C0%B8%B6%C2%E7%B8%E7

ヤッタアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!


ひがかんのデート
http://usokomaker.com/date/r/%BF%C0%B8%B6%C2%E7%B8%E7/%C8%E6%B2%C5%CC%D0%C2%A7

神原さんおいいいいいいいいいいい!!!!!!!!


りゅじたんからかずやんへのチョコ
http://usokomaker.com/valentine/?a=Maker&oo=%B6%E2%BF%A7%A4%CE%BD%A4%CD%E5&oo2=%C0%EF%D8%CB%A4%CE%A5%C1%A5%E3%A5%E9%C3%CB

吹いた。


坂本タカシを表す四字熟語
http://usokomaker.com/yoji/r/%BA%E4%CB%DC%A5%BF%A5%AB%A5%B7

妙に納得してしまった。


葛西健吾のひらがな型
http://usokomaker.com/hiragana/r/%B3%EB%C0%BE%B7%F2%B8%E3

これも妙に納得してしまった!!!


最後に錦でやってみた。
錦山彰のひらがな型
http://usokomaker.com/hiragana/r/%B6%D3%BB%B3%BE%B4

に・・・・・・・・・錦!!!!!!!!!!(ブワッ)

拍手

Posted by mizui - 2008.12.26,Fri
daigo2.jpg

日に日に神原さん好きになっていくよ。すごいよこれは。ネズミ算式に好きだよ!
今まで出会ったなかで、初対面で撮ったスクショの数が圧倒的に一番なあたりでそんな予感はしていたけれど(笑)
というわけで、今日は神原さんの魅力について、極めて腐的に迫ってみたいと思います。
心から腐った話をしたいので、腐った話あんまり見たくない方は見ないでくださいね。


その1 セクシーポイントについて

神原さんの魅力はなんといっても無駄にセクシーなところだと思います。
ムチムチです。ムッチムチです。なにしろ服がピチピチ張り付いててもうダメだと思います。
紺紫のハイネック長袖Tシャツって時点でもうアウトーーーーなんですが
袖の模様がまたね・・・・ 体にぴたっとしててまた一段とえろいです。反則です。
グラサンとか金ネックレスとかの小物がまた効いています。
おでこに上げたグラサンってセクシーですよね!!!!!!!!!
生え際好きとしては見えないの残念なんですが、でもなんかナナメの角度から見たグラサンとおでこと髪の毛の具合とか絶妙だと思います!!!!!!!!!

その2 広島と神原さん

広島って土地がどうも好きです。
1度しか行ったことないのですが、地元ラブ過ぎる私にしてはめずらしく、住んでもいいなとまで思いました。
あと広島弁がまたなー素敵なんだよなーー  方言ない地域の人間から方言ってすごくかわいく聞こえます。
福岡に次ぐかわいい方言のまちだと思うよ広島!!!!
そんな広島を締めた漢ですよ神原さん!極道エリートですよ(爆笑なんですけどこの通り名)
卒業したらきっとどっかの組からお迎えが来るんだろうなあとか、生まれた時からカープファンとかゆってんだろうなーとか、ソデのマークがいかりっぽいから江田島の子だったらどうしようとかニヤニヤのネタは尽きません。

その3 比嘉くんと神原さん

自分の中で神原さんは受け属性の人なので、どうにかこう、神原さんを攻められる人はいないものかー!と考えてました。
高知連合らしいので連合のメンバーでーと考えたんですが、あんまりしっくり来ず。(高知のひとも自分の中では受けに分類されるし。トラフグちゃんはかわいいので不可!)
困った神原さんが見たいという動機が強いのでいっそ愛理ちゃんに困らされるんでもいいかなと思ったんですが、やっぱこう、腐的にはよがったりする神原さんが見たいわけで!!!!
ということをメッセで相談していて(原稿のジャマしないのー)いい案はないかとひねって、比嘉くんという素晴らしい結論に行き着きました。
天然Sな比嘉くんと、自分では気づいてないけど乙女でMな神原さん という黄金の方程式が成り立ちました。
比嘉くんは爽やかにオープンエロだといい。どえす王子だといい。
そして対比嘉くん時の神原さんはツンデレで猫属性でどMだといい。
なんか、ひさしぶりにムチムチ受けにハマってなんだかウキウキしてます。ムチムチはいいなあ~~

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]